【フェブラリーS】G1

今週のフェブラリーSの気になる馬をピックアップ❣️

☆インティ
 前走は馬場も流れも悪く、度外視出来る今回は良いと思うなぁ😊

☆ワンダーリーデル
前走はお見事❗️馬券もご馳走様でした(笑)
今回の馬体を見て前走以上に良い感じに見えました。東京も合うと思いますし、もう1発に期待したいです♪

強面の予想は◎◯▲の馬連BOXか◎からの馬連流し❗️ ◎◯▲からの3連複フォーメーションが多いと思います。レース毎に買い目も載せて行きたいと思いますので少しでも参考にしてみて下さい🤣

以上今のところ気になる馬をピックアップしてみました☘️最終的な判断は週末に😊

Twitterの方でも予想載せています
強面馬主68号
@kowamote_68
イイね❣️フォローお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?