見出し画像

【報知杯・弥生賞】

まずはチューリップ賞のお話からさせてください。メイケイエール色々ビックリしましたね🤣
あれで勝つんですよ🙃本番は頭数も居るし、もう少し流れると思いますが、スタートポンって出たらそのまま行くのも良いかも知れませんね😅ポテンシャルは間違いなく素晴らしいですね♪

弥生賞の予想と買い目

◉10.シュネルマイスター
◯7. タイムトゥヘブン
▲2. ダノンザキッド
☆3. テンバガー
△6. ワンデイモア
穴5.ホウオウサンデー

☘️買い目☘️

単勝10.シュネルマイスター
馬単流し 10→1.2.4.3.5.6.7
3連複軸1頭流し
    10→1.2.3.4.5.6.7
3連単フォーメーション
10→1.2.3.4.5.6.7→1.2.3.4.5.6.7
以上になります😊多くは語りません❗️
シュネルマイスターに自信の◉を打ちます。

※あくまで私の見解です!
※的中を約束するものではございません!
※馬券購入は自己責任でお願いします!

Twitterもしています😊
@kowamote_68
イイね❣️フォローお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?