【フェブラリーS・小倉大賞典の予想と買い目】

本日待ちに待ったG1フェブラリーSが開催される!早いものでもう2月。時が経つのは早い🤣
今回は最終結論まで相当悩みました。それがレッドルゼルの位置付けです。ある程度前回でメドはついたのかなとも思ったのですが、自身がありません。今回は?マークを付けて対応したいと思います。

それと番外編にも書きましたがデビューから追っている5枠10番エアスピネルが出走します。東京マイル、前回からの距離短縮全てこの馬にいい方向に向くと思い、買い目にも入れますが応援馬券としても購入したいと思います❗️

フェブラリーS予想

◎6.アルクトス
◯9.サンライズノヴァ
▲13.ソリストサンダー
☆7.ワンダーリーデル
?16.レッドルゼル
△ 2.3.10.14
東海ステークスが良馬場のレースであれば、力関係もある程度分かったのですがね😭
前走59キロを背負い好走し、調教の動きからもアルクトスに本命を打ちました。

フェブラリーS買い目

馬連流し6→2.7.9.13.16 計5点
馬単流し6→2.7.9.13.16 計5点
3連複フォーメーション
6
7.9.13.16.
2.3.4.7.9.10.13.14.15.16 計30点

応援馬券❣️
単複10.エアスピネル
馬連流し10→2.3.6.7.9.13.14.16
3連複軸1頭流し
    10→2.3.6.7.9.13.14.16

以上になります。


小倉大賞典予想

小倉大賞典については本命馬1頭の印です。

◉2.ヴァンケドミンゴ
前走の中山金杯で対抗を打った馬、小倉の小回りで結果を出すと予想し自身の◉を打つ!

小倉大賞典買い目

単複2.ヴァンケドミンゴ
3連複軸1頭流し
  2→1.3.5.6.7.8.9.13.15.16 計45点
 
 以上になります。

注記

※オッズ次第ではトリガミになる事も!
※あくまで私の個人の見解であり的中を約束するものではございません!
※馬券購入は自己責任でお願いします!

Twitterもしています
@kowamote_68
イイね❣️フォローお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?