見出し画像

初めまして!

初めまして!こわちゃんと申します!Note初心者なので、これから少しづつ上手になっていきます🔥

今は都内の大学に通う三年生です!通っているといっても授業は全てオンラインですが😅

趣味は一人旅をすることと、音楽を聴くことです!一人旅にハマったきっかけは高校卒業と同時にエアーズロックへ行ったことです。一人で海外に行くことはとても勇気のいることだと思いますが、英語がそこまで得意でない私でもなんとかなったので、みなさんも勇気を振り絞って、踏み出してほしいです!

オーストラリア内での乗り継ぎや英語の対応などとても大変なことが多々ありましたが、自分にとっては今でも鮮明に覚えているくらいとても充実した旅です!

音楽に関しては、現在agestockというサークルで学生アーティストの日本一を決める大会の企画、運営をしている最中です!昨年もオンラインで開催したのですが、レベルが高すぎて、圧倒されます!学生の熱い熱意がとても伝わることでしょう!夏以降リスナー投票などもあるので良ければ、参加してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?