見出し画像

【感想】モチベーションを下げる、イヤな上司の退職が決まりました。

「悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリング」のフィードバックを続けてお送りします。

人間関係の領域で、驚きの変化が起こったお二人からのフィードバックです^ ^

(感想ここから)

気功ヒーリングには職場の人間関係を良くしたいと思って参加しました。

気功ヒーリング中は感覚はあまりありませんでしたが、次の日から
気持ち的にスッキリして、前向きな考えた多くなったと思います!!

と、数日した時、

周りのモチベーションを下げる、イヤな上司の退職が決まりました。

さらに、もう一人のあまり会社にとっても良プラスではないと感じていた上司の評判が急に悪くなって、
他職員からの信頼もなくなりました。

最初は職場の人間関係を良くしたいということで参加しましたが、
今後は取りたい資格も祝して恋愛に対して、その他、後回しにしていたことも次々と行動に移したいと思っています。

今回はありがとうございました!!

(感想ここまで)

さらに、もう一人、女性からのフォードバックです。

(感想ここから)

気付いたら寝てしまっていたので細かく覚えてないのですが、、、
時間に1人になれるように自分の部屋に行き、布団に入っていました。

冷たい布団で温まるのにいつも時間がかかるのに、この日体がなんだか温かく感じました!

今年は年始からイライラすることがあったりして、なんだかイライラ、モヤモヤが
ずっと胸の辺りでくすぶってる感じでしたが、翌日から気持ちが軽くなったように感じています!

イライラの元の友達と、年始から毎日のように連絡を取っていたのですが

ヒーリングを受けると、次の日から

イライラの元の友人と連絡が空くようになって、ほどよい距離ができました。

髪を切ることは決めてましたが、タイミング的にヒーリングの翌日に行きバッサリ切ったのですが、
長年ロングだった髪をバッサリショートにして心機一転。

髪型も違和感なく自分に似合うものにしていただき、周りからもいいね!

って言ってもらえる程です!

その髪をイライラの根元の友達に見せてやりました(笑)

会いたくないと思っていたのに、会っても全然イヤな気分にもならなかったので、
これもヒーリングで気持ちを軽くしてもらえたお陰だと思っています。

いつでもウキウキワクワクで、ニコニコ柔らかい表情でみんなから好かれるような人になりたいので、
積極的に自分からも人と関わり、コミュニケーションを楽しみ、もっといい子ちゃんでいすぎずに、
ほどよく自分をさらけ出して行きたいと思います。

シンクウ様、素敵な企画をありがとうございます!

(感想ここまで)

人間関係の中で、どんなにイヤでも上司や家族、友人など、物理的にすぐに関係を切れない人があなたにもいると思います。

ですがあなたは、あなたとその人との関係性(関数)は、変えることができます。

どんなに物理的に近くにいる人であっても、自分のゴールや人生にとって必要がないと切り捨てることができれば、その人に対してのイライラやモヤモヤの感情はなくなりますし、そもそも何も感じなくなります。

これが、僕の言う「悪縁切り」です。(もちろん、おもしろいことに悪縁が切れると、物理的にも去っていくことがほとんどですが。)

紐切り

*髪も悪縁も、切るなら一思いにバッサリと。

また、女性の場合は(男性でも良いですが)、何かを始める、何かを変える時、「髪を切る」という行為を一つの儀式としてその何かフレッシュで、未来に対するワクワクした状態を気の球にして自分に入れ(アンカー)、鏡を見るたびにその気分が臨場感を持って思い出せるようにする(トリガー)、という気功の使い方もおススメです。

ぜひ、こちらも実践してみてください^^

そして、

--------------------------------------------------------------
【募集】「悪縁切り」「良縁結び」「お金の引き寄せ」
あなたの世界を爆変する、3つの「秘伝の気功アファメーション」伝授

気功による書き込みヒーリング【3日間】
日程:2月17日(土)、2月18日(日)、2月19日(月)
時間:22:00~22:30

も、募集中です。

企画の詳細はこちらから。

--------------------------------------------------------------
※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。
コチラからLINE登録してお気軽にどうぞ!

「秘伝の気功アファメーション」を味方に付けて、自分史上最高の本気を引き出して「結果」にフォーカスしましょう!!


追伸:

「読むだけで変わる!気功師シンクウの縁結びメルマガ(無料)」
登録は、こちらから!!

個別のご質問などはシンクウLINEで受付しております!
コチラからお気軽に申請してください!!

新・シンクウLINE

--------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?