見出し画像

【企画】業界初!?なぜ、全額返金保証付きにするのか?

僕のブログ読者の方でまだ、僕の個別セッションや伝授を受けたことのない方におススメの企画、

【企画】※先着3名「個別セッション30分」&「カスタマイズ気功技術」の伝授

も募集中です。(まずは、現代気功の実践を試してみたい方にはおススメです^ ^)

「異性からモテまくる、意中の人を振り向かせる」にフォーカスした気功の企画をリリースします。同時にオーダーメイドで行った「恋愛気功師養成1dayスクール」も人数限定で募集いたします。

先日のブログでも少しお話ししましたが、僕は気功を日常に取り入れることによってイケてなかった人生がガラリと変わりました。

その時に何を感じたのかというと、、、、、

「気功、半端ないって!!」

大迫

つい、乗っかってしまいました。。。乗っかりついでに。。。

*中西パイセン、ロングバージョン

話は飛びますがこの動画を見るだけでも、キャプテンの笑いのセンス、場を和ませようとする優しさは伝わってきますし、また、監督のコメントも含めてチーム全体が非常に良い空気感であるのがわかります。僕のゴールの一つに子どもたちに対するものがありますが、子どもの世界に日常に起こっているいじめというある意味、一人の人間を殺すことと同じである行為がなぜ起こるのかが全く理解ができません。

すべての学校や教育の場が、このような空気感になればいじめなんかそもそも起こらないかと思います。

「いじめ、ホンマに笑えん」

で、話を戻しますが、僕は「気功、半端ないって!!」と思った反面、

「とは言え、気功ってやつは正しいやり方でやらんと結果でんな」

とも感じました。

というのも、僕自身、まずは自分に結果を出して今のメソッドを確立して、クライアントさんにも提供できると思えるレベルにするまでに試行錯誤を繰り返し、ぶっちゃけかなり回り道をしたからです。

たぶんですが、昔の僕と同じようにかなりの数の人が、気功の世界に足を踏み入れたとしても、やり方が間違っていたり、あんまり結果を感じれなかったりで、気功迷子になっている、最悪の場合、気功を実践することさえやめてしまっているのではないかと感じています。

ですので、僕がこのブログを始めた時から心がけているのが、何度も言ってますが、

正しいやり方で、クライアントさんの「結果」にフォーカスする

そして、

気功を習慣化できるよう、できるだけカンタンにする

ことです。

そして、今、通算、たぶん、1000人以上のクライアントさんに気功の企画を提供してきて結果を出せるという自信も出てきましたし、ここからさらに、自分自身の気功師としてのレベルを上げて行こうと考えています。

その一環として、今年の1月から目の前のクライアントさんに最速最短で成果を出してもらうために、個別セッションを増やして、丁寧に気功やヒーリングを行うことを繰り返していました。

そして、不思議なことに僕自身が覚悟を決めて、丁寧にクライアントさんに接することで、

「なにがなんでも人生を変えたい!」

と、本気かつ前向きな人が、今まで以上にぞくぞくと参加されるようになってきましたし、結果が出るのもめちゃ早くなっています。(僕の覚悟が情報空間で伝わっているわけですね)

ここから、さらにクライアントさんに価値、つまり結果を手にしてもらうために、僕が僕自身を追い込む必要があると感じたわけです。

そこで、今回の企画の話に戻りますが、今回は人生において最も悩み深い2つの領域、そして、僕自身が最も得意とする領域にフォーカスした気功の企画をリリースします。(当初の予告とは少し変わりますが)

1つは、

運気をガンガン上げ、お金を引き寄せる体質に変える「開運・金運アップ」30日間気功マラソン+α

もう1つは、

異性をグイグイ引き寄せ、人気者体質に変える「モテ力アップ」30日間気功マラソン+α

です。

そして、今回の企画のキモは、、、、、

全額返金保証

を付けているということです。

今回の企画は1か月で行いますが、ご参加されてなにも変化を感じられない、まったく効果が出ない、と思われた場合、ご連絡いただければ理由を問わず参加費を全額返金いたします。

気功の世界ははっきりいって形のないものです。ぶっちゃけた話、変化が起こらないクライアントさんに対して、

変化がないのは、あなたがキチンとやってないからですよ。

と言ってしまえば、なんとなく自分が悪いのかもしれんな、、、という感じで泣き寝入りして終わり(実際、そういうケースもありますが)。となってしまうこともありえます。

確かにこの世のすべて自己責任ですし、効果が出ても出なくても、食べ物屋さんにいって料理を食べ終わった後に、マズイからお金は払わん!ということがありえないのと同じわけで、代金を払ってもらうのは当然という考え方は、まあ普通だと思います。

でも、そのありえないをあえてやってみるのは、なんとしてでも人生を変えたいともがいている、過去の僕と同じ状態のクライアントさんたちに対して、本気で機能を果たしたいという思いからです。

僕自身も覚悟をもって、ご参加いただいた人に対して本気で向き合い、全力で丁寧に向き合い、非言語、言語モリモリ盛り込んで書き換えを行うつもりです。

もちろん自信はあります。

ただ、僕のキャパもありますので人数は、【5名限定】とさせてください。

そして、やはり、本気の方にこそ来てほしいですので基本は先着順にいたしますが、場合によってはお断りすることもあります。

僕のブログをキチンと読んで、僕の考え方やスタイルに共感して、ご縁を感じていただき、本気で人生を変えたいと思う人には100%結果を出す覚悟であることはお約束します。

今日はちょっと思いが空回りして、なんだかまとまらない文章になってますが、たぶん、伝わる方に伝わるはずですし(ホンマかな。。)、今回は文章に推敲は入れず、刺身の状態で出します(笑)

企画の大まかな内容は下記になりますが、参加される方のゴールに合わせてカスタマイズする予定ですので、30日の気功ヒーリングマラソン以外は内容が変わる可能性もあります。

また、異性からのモテよりも、職場や家族などとの人間関係にフォーカスしたい等もご相談には乗りますので個別でご連絡ください^ ^

要は30日間を僕を使い倒してください(ホンマに倒れない程度で 笑)

全額返金を付けるという、たぶん気功の世界では初の試みだと思いますし、僕自身もぶっちゃけビビってはいますが、ある意味、試合前のような高揚感もあります。

僕の覚悟を感じていただき、同じく変わることに覚悟をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

チャンスは今、あなたの目の前にあります^ ^

※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。
コチラからLINE登録してお気軽にどうぞ!
---------------------------------------------
【募集】
①運気をガンガン上げ、お金を引き寄せる体質に変える「開運・金運アップ」【30日間気功マラソン】+α
②異性をグイグイ引き寄せ、人気者体質に変える「モテ力アップ」【30日間気功マラソン】+α
※①②セット申し込みも可。フォームで選択ください。

日程:8月中または9月(スタート日は個別に応相談)
時間:23:00~23:10(30日間)の気功ヒーリングマラソン
伝授:気功技術の伝授、封入&マンツーマンヒーリングに関しては個別に行います。
参加資格:ブログ読者(期間中、本気で取り組める方)、フィードバックをきちんといただける方
参加料金:①18万円(過去何かの企画参加者は15万円)
②15万円(過去何かの企画参加者は12万円)
①②セット25万円(過去何かの企画参加者は23万円)

【企画内容の概要】
①②悪縁切り、良縁結びの気功師コーチ「シンクウ」と電話(関西圏の方は対面可)によるマンツーマンセッション【2回×30分】(開始前、終了後)
①②質問無制限の気功師シンクウの個別ラインにご招待
①お金を引き寄せる気功技術「金の亀」の封入&気功技術「ビリケン」の伝授
(他、個別のオリジナル気功技術の伝授または気功ヒーリングあり)
②一目惚れを起こす気功技術「100万ボルト」の伝授&悪縁切り、良縁結びの個別気功ヒーリング
(他、個別のオリジナル気功技術の伝授または気功ヒーリングあり)
◎2つの企画合わせて、【5名】のみの募集となります。(一部、参加をお断りする場合もございます)
◎30日の気功ヒーリング&個別セッション後、さらに30日後を経過して効果を感じられない場合は全額返金いたします。
※クレジットによるお申し込みも可能になりました。ご希望の方は個別にご連絡ください。

お申し込みはこちらから


追伸:

「読むだけで変わる!気功師シンクウの縁結びメルマガ(無料)」
登録は、こちらから!!

個別のご質問などはシンクウLINEで受付しております!
コチラからお気軽に申請してください!!

新・シンクウLINE

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?