見出し画像

”初めまして!” note始めました!

まず初めに…



こんにちは、初めまして!
私、駅メモ!Our Rails(今後はアワメモ!)というゲームで
大阪梅田駅のステーションオーナーをやっております
コウヤのラピと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

noteで何していくの?

今回、私がnoteを書き始めた理由は以下です。

  1. ステーションオーナーの活動の記録

  2. ステーションオーナーの活動の透明化

  3. ステーションオーナーとしての広報

  4. フェアマスターやアワメモ!プレイヤーさんとの交流

今後、ステーションオーナーになってみたいという人の参考になったり、

プレイヤーさんからの意見の吸い上げなんかをできればなーって思っています。

過度な期待はしないでね!

このnoteをチェックしていれば運営が発表していない情報が手に入るのでは!?
と思っているそこのあなた!
基本的にはそんな情報はありません!w

理由は規約で運営からの先行情報などは発信しないように定められているからです。

ですが、私がこういう意見をしました!といったことは発信しても良いのではないかと考えておりますので、

不確定な情報ではありますが、チェックするメリットはあるかと考えております。

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?