見出し画像

BOOTH(わたかぜや)を設置しました!

関西けもケット9で出していた本やグッズをBOOTHでも販売開始します!

わたかぜや - BOOTH

けもケットにあったものは全部置いてますが、
手数料の関係上安すぎる値段で設置するのも良くないかも…と思い、ポストカード単品だけ+50円しました。
それでは手に取りにくいかもなので、セット価格も用意しました!

他のは大体イベントと同じ価格にしてます、遠方からコミティアへ参加するための費用と手数料はもう同じようなものなので…!

イラスト本は在庫限りでWeb再録しないので、紙の本に加えて価格お安めに電子版も用意しました!
SNSで公開したイラストから加筆したものがメインになってます!
PDFとePub両方あるのでお好みの方で楽しんでいただけたらなのです!

漫画本に関してはけっこう重要なストーリーで後日Web公開するので、電子版の予定はないです!
あるとしたら単行本としての収録になると思われます。

また、販売するにあたってBOOTHのショップページを作り直してました!
ドメインは個人のIDにするか個人サイトと統一するか数日悩んだけど、ドメインレベルで販売ページを設置するなら個人サイトと同じくこっとんうぃんどのURLにする!って決めました…!

これからは東京のイベントにもぼちぼち参加したいな…って思ってます!
今後ともわたかぜっこやこっとんうぃんどの活動の応援よろしくお願いします!🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?