2022.9.14

2022.9.14
someno kyoto 5Anniversary
NakamuraEmi×坂口有望 2マンライブ
               ~ENISHI~

はじめてオープニングアクトを
つとめさせていただきました。

まずは、NakamuraEmiさん坂口有望さん
someno kyotoさんご来場&ご視聴下さった皆さん本当に素敵な体験を時間を
ありがとうございました…!!

色んな感情が溢れました。

でも本当に楽しかった…!!

昨日のことが本当に夢だったように思えます。

本当に私同じステージに
立っていましたでしょうか……

いやいましたね…

私自身の15分間のステージは
緊張とやってやるという気持ちが半々。
少し力が入っていましたが、
今までやってきたこと自分を信じてあげるしかないと15分間はあっという間でした。
しっかりとまるではじめての空間を
楽しめたように思います。

そして
坂口有望さんとNakamuraEmiさんのステージ

何度も何度も鳥肌がたちました。

こっそり後ろで泣きました。

涙を抑えるのは得意ですが、無理でした…

何度ぐっと堪えたか数え切れなかった…

今日という日にお二人の音楽に出会えた事が

これからの私がもっと頑張れる理由になると

聴きながら思いました。

またライブハウスで聴きたい。

昨日感じたあの空間を

忘れたくないと思い珍しくブログに

書きましたが、

私の語彙力ではまだ書ききれませんでした🙃

シンガーソングライターまだまだですね😵‍💫

頑張ろう✊✨


[完]


NakamuraEmiさんのサインイン入りピックと
坂口有望さんからいただいたCD‪( ;ᯅ; )‬

大切に大切にします🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?