見出し画像

レイキがもたらす不思議な話

レイキは臼井先生が1922年の京都の鞍馬山で21日断食瞑想を通して、宇宙から頂いた人の心身を癒す宇宙エネルギーの事です。

そのレイキは後にハワイ渡って欧米へ伝わって、今欧米の補助医療として認められてます。レイキは一旦発見地の日本で消えたが、19世紀80年代また日本に戻ってきてます、今の日本でも何十万人がレイキを習得し、活用してるでしょう。

私は四年前にレイキに出会ってからすぐレイキに惹かれて、夢中に習得し師範資格まで取りました。この四年間にレイキからもたらした数々のミラクルのお蔭で生活が前より楽しくなってます。

レイキは見えないが使い勝手良くて、レイキに意識すればいつでも宇宙から降ろすことができます。しかも遠いところにも送れるので、大変貴重にしてます。

レイキの使い方は色々できますが、私の場合は朝一必ず意識でレイキを浴びることにしてから1日が始まります。朝から自然に心が晴れてるようにします。

最初は健康のために学んだので、基本は自分と家族が体調良くない時に使ってます。例えば、誰か風邪っぽいの場合はショウガ湯を飲んで横になって休んでもらってから補助としてレイキでヒーリングしておくと治りが早くなります。自分は温熱療法プラスレイキヒーリングで病気になっても平気で元気を取り戻します。

レイキが愛情溢れるエネルギーなので、遠隔ヒーリングもできます。遠くいる家族か友達が何か困る時にレイキを送ったりしてます。本当に効くかどうか、どのくらい効いてるか正直測れないが、自分はレイキを送ることによって、何となく役立ってるなあと思うと心が落ち着きます。

あと、ものを探す時にも良く使います。私はものを良く無くしたりしましたが、レイキを習得してから無くしたものを見つかるのが早くて楽になってます。自分のだけではなく、うちの娘も良くものを忘れてますが、その時にほぼレイキの力でものを見つかります。レイキは本当に便利なエネルギーです。

私も出張する際に泊まったホテルの部屋でもレイキを使ってその空間を自分の心地良いところに変わったりしてます。良く出張する方がご存知ようにホテルにも変な感じの部屋があります。でもレイキを手に入れれば、ホテルに泊まることも安心できて出張される事も楽しくなります。

それ以外良く使うのは出かける時です。例えば、遅刻しないように、疲れて電車の座席を確保できるようにレイキを意識して物事が上手くスムーズに流れてくれます。

この四年間私はレイキのおかげで生活が本当に楽しくて遊び感覚に変わりつつあります。これからもレイキの新しい使い方を探求しつつ、レイキと共に元気な暮らしを送ることになるでしょう。

あなたもぜひレイキの不思議に触れてみてください。

今日も記事をご覧頂き、ありがとうございます。

#レイキ #鞍馬山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?