見出し画像

ワクワクに生きよう

#バシャール からの影響もあって
最近自分のワクワク感にフォーカスする生活に
変わりつつある

新しい生き方ですがシンクロが引き寄せやすくて楽しい生き方でもあるので
皆さんと共有したい

朝ワクワクから始まり
周りとの繋がりを感じシンクロを受け取り
夜には一日中のワクワクを思い出しながら寝る

ワクワク感に集中する日々
シンプルな生き方

一見ノープランに思われるが今を生きてるお陰で世界は一つことに体感し
人に
環境に
天と地に支えられてる感が半端なく
感謝しかない日々に

一年前までgiveしか価値を感じなかったせいで自分の世界を狂わしそうになったが、
【陽】だけの宇宙は宇宙として成り立たないことを思い切りに知らされた

【陰】のtake にも心に許しを出したら、
家族愛
友人からの助け
見えない存在からの支えになんとなく宇宙から無限の豊かさを感じ始めて
自分の宇宙の陰陽のバランスも整えつつある

静かではあるが
自分の奥には一年前と全く違う
新しい世界もうすでに動き始まってる

なので
ワクワク感に集中して生きた方が楽しいし
シンプルイズベスト
バランス良く自分の直感に素直に生きてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?