66億ゲーム(6)

66億ゲーム、11日目です。

今日は110万円を使うことができます。

5部屋のエアコンを買います。
換気機能、自動フィルター掃除機能、空気清浄機能、カビが付きにくい殺菌機能
などが付いたエアコンを買います。

エアコンからの風が、カビ臭くなくて、健康にもよく、部屋の換気もできてとても嬉しいです💕

5台分エアコン取り付け工事費込みで
合計1,100,000円

電気屋さんが、色々サービスで安くしてくれたり頑張ってくれたので
欲しかった高性能タイプのエアコンを取り付ける事ができて嬉しいです!

(累計 6,600,000円)


66億ゲーム、12日目です。

今日は120万円を使うことができます。

キッチンの換気扇とビルトインガスコンロを買います。

システムキッチンは今の状態でもまだまだ綺麗でつかいやすいので
汚れている換気扇とコンロだけ交換しても充分綺麗になります😊
コンロはIHにはせずにガスの直火で火力もあります。
ピカピカのガスコンロに、油がついていない綺麗なレンジフードの換気扇を見ていると、
調理がますます楽しくなりそうです😆👌
レンジフードは掃除のしやすいものを選びました。

レンジフード
交換費用一式 300,000円

ビルトインガスコンロ
交換費用一式 200,000円

まだ、お金があるので
使ってみたかったキッチン周りの高級家電を買います。

スチームオーブンレンジ
200,000円

高圧IH炊飯ジャー
200,000円

スチームトースター
30,000円

マホービン電動ポット大型5リットル
70,000円

家中まるごと浄水システム
初期費用100,000円
(月額4,000分)

ホームベーカリー餅つき機
100,000円

高性能で選んでいくと高いですね~😲✨
いつもは安くてもそれなりの機能があるものを一生懸命探していましたので、こんなものもあるのかぁと関心したり、驚いたり、憧れたりしました。
技術の進歩はすごいわ✨

美味しいごはんが炊けて
美味しい手作りパンにチャレンジして
美味しくて綺麗なお水を飲んで
家族みんなの喜ぶ笑顔をみることができて、
私はすごーく幸せです❣️

合計で1,200,000円

(累計 7,800,000円)



サポートありがとうございます。これからも頑張ります。🐈✨