66億ゲーム(3)

66億ゲーム、5日目です。

50万円を使うことができます。

4部屋のドアを改造し、猫が安全に通れる道を作ります。
採寸してオーダーメードの
ペットドアを買います。

70000円✕4個=280000円

これで猫ちゃんたちは、好きなところに行けるので、
『開けて~!』と泣かなくてすみます。
また、猫の出入りの為に、ドアを少し開けておくと寒かったので
寒くなくなるのも嬉しいです。😊

 
居間の畳を新調します。
サイズの調整もあります。

今の畳の処分費用も含め

220000円でお願いします。

職人さんに差し入れの飲み物とお弁当を買って
3500円使います。 

(累計 1,500,000円)

66億ゲーム、6日目です。

60万円を使うことができます。

冷蔵庫 350,000円
冷凍専用庫 80,000円
洗濯機 154,000円

合計 584,000円をまとめ買いします。

最新で性能の良いものを選びました。ピカピカの家電は気持ちが良くて嬉しいです😆

いつもならば、安いものばかり探していましたが
高くても良い買い物なんてしたことがなくて
ちょっと新鮮です✨

(累計 2,084,000円)

サポートありがとうございます。これからも頑張ります。🐈✨