66億ゲーム(7)

66億ゲーム、13日目です。

今日は130万円を使うことができます。

家中の網戸新品交換 22個
(網目の細かい虫の侵入を防ぐタイプ)
障子新品交換 12枚
(障子があるのは2部屋)
窓ガラスのクリーニング 38枚分
窓ガラスの目隠し保護シートの貼り付け 24枚

網戸と障子は予め採寸し、一部特注品もありました。まとめて作ってもらい、一気に交換しました。
ガラスは既存のものを綺麗にクリーニングして、乾かしてから保護シートを貼っていて大変そうです。
丸一日かけて、家中のガラスも網戸も綺麗になり
部屋に差し込む光が明るくなったようです。☀️すてきだわ~✨

猫が怖がるので、逃げてしまわないようにペットホテルに預けました。一日で全て終わらせてもらうようにお願いしたので、多くの職人さんや作業する方が来ていました。

皆さんにお弁当と温かい飲み物を差し入れました。
職人さんたちに感謝です😆

総額1,300,000円

(累計9,100,000円)

66億ゲーム、14日目です。

今日は140万円を使うことができます。

iPadProを3台購入します。

息子は大学の勉強に活用したいそうです。
娘は色々なアプリを入れて楽しそうです。
私と夫は共有で使います。

iPadに不馴れなので、色んなアプリを沢山入れて、使いこなせるようになりたいと思います😆

iPad Pro 2T 12.9インチ シルバー Wi-Fi接続
444,280✕3台=1,332,840円

タッチペン3個、キーボードパネル3個、2年保証台分
(各、充電器ケーブルとアダプター付)

iPad保護用手帳型ケース
8,800円✕3個=26,400円

キャリーケース
5,980円✕3個=17,940円

保護フィルム
3,480円✕3枚=11,440円

タッチペン1本 息子用
13,200円

1,400,000円を超えた分はポイントで支払うので
総額 1,400,000円ぴったり!

(累計 10,500,000円)



サポートありがとうございます。これからも頑張ります。🐈✨