頑張りすぎてしまうのは

頑張りすぎてしまうのは
頑張らないといけないと思っているから。

頑張らないといけないと思うのは
今の自分を認められないから。

今の自分を認められないのは
今の自分ではダメだと思っているから。

今の自分がダメだとおもってしまうのは

向上心があるから。
いつも上を目指すことを求められていたから。
他人に認めて欲しいから。

頑張りすぎてしまっていると
自分のエネルギーがなくなる

自分のエネルギーがなくなると
自分のことも良く分からなくなる

どこを歩いているのか
何をしたいのか
自分の気持ちが分からなくなる

自分の気持ちが分かるようになるためには
自分にエネルギーを貯める必要がある
 
自分にエネルギーを貯めるためには
自分に充電する必要がある


自分に充電するためには、
まず
体を休める
頭を休める
心を休める
今のままの自分を認めて愛しそのままで良いと自分に伝える

次に
体が元気になることをする
頭の考え過ぎをやめて、思考をリフレッシュできることをする
自分の心が喜ぶような事をする
自分の心が喜ぶような事を見る
美味しいものを食べたり飲む

そうやって、今の自分を生きる

そうしていくと
自分のエネルギーがたまって
元気になってくる

そうすると
自分のやりたいことが見える
自分の気持ちが分かる
自分の望む未来に進んでいく、

それにより
自分の望む未来にたどり着く



こうやって思いっきり
のんびりしてみれば?

🐱試してみても損はないと思うわよ。

サポートありがとうございます。これからも頑張ります。🐈✨