見出し画像

今年の目標

会ってみたい人
話してみたい人

そんな人達と出会うことが
一つ目の目標。

その人達と接することで

私は何を得られるのだろうか?
どんな感動をするのだろうか?

楽しみでワクワクする。


二つ目の目標は手放すこと。

断捨離という言葉は
あまり好きではないけれど

不要な物や
不要な感情や
もう必要のない事は

スッキリ手放して
身軽になりたい。

身軽ついでに体重も軽くしたいなぁ💕

最近は少しずつ、家の古い汚れを落として、普段はあまりやらない場所の掃除をしている。

きれいになっていくのを見るのは
心地好い♪

要らないものを捨てながら
無理せず、ゴシゴシと汚れをきれいにしていくのは
ちょっとすっきりして楽しいもんだなぁ💕

肩に湿布を貼ることもあるけれど

猫が隣でゴシゴシしている私の手を見つめて、時々襲ってくるのを笑いながら

この家に住める事を感謝しながら

私が心地好く居られるようにするのが

3つ目の目標。


ふむふむ。
書いてみて分かったこと。

目標って

いつも過酷な課題を強いて自分を成長させることだと思ってたけど

本当は

楽しみなことだったんだなぁ✨

サポートありがとうございます。これからも頑張ります。🐈✨