見出し画像

【202202002年版】最近微かに話題のこうていもについて調べてみた!【内輪記事】

この記事にはかなりの内輪要素が含まれています。
「すべてのきくらげ」「散財トリオ」「確定漢字」
といった単語に心当たりが無い場合はブラウザバックして頂けると助かります。

あなたが、全く知らない人・界隈に関する記事を読んで面白いと思える人なら、別にいいのかもしれませんが。その場合は私が恥ずかしいだけです。


おはようさん!(17:02)

こんなタイトルですが、私がこうていもです。肯定に藻と書いてこうていもです。

よろ。


これはなに

私が私を紹介するだけの記事です。

前回の自己紹介記事はもう一年と半年前なので、今はいろいろと変わっているんですワ。

あと、単純にヒョロワーーーッが増えたので。

まだ前回の記事をまだ見ていない方は、そのまま一生見ないほうがいいです。

まあ、前回のnoteより今回の方がSAN値削れるんですけどね。

そしてこのnote、本当にセンシティブな内容が含まれます。

予防線張ってるとかじゃなくて本当にセンシティブなので、気をつけてね。

自己紹介やで


あ、改めまして私こうていもと申す者です。17歳です。6割くらい男です。


以上、こうていもでした!


インターネット活動

30個くらい趣味があります。

※趣味というのは性癖のことを指しているわけではありません!ちなみに性癖を含めるなら8759632145個あります。


ボカロに関しては49人に1人くらいの知識があります。

もしくは知識がありません。どっちかです。


60分調声大会というのに参加しています。本当に楽しいです。なんでこんなに楽しいのか。


ボカロPです。チャンネル登録者数は

(HIKAKINTVの約116万分の1)

です(2021/12/05現在)。

最強と呼べ。


コンパスというゲームをしています。いろんな意味でバトルが楽しめるゲームです。


半年に一度、絵を描くのが趣味になるターンがやってきます。


黒い砂漠モバイルというゲームをしています。私の感性では楽しいと思えるゲームです。


マイクラをしています。趣味は遠征と殺戮。


ウマ娘をたまにプレイしています。マーベラスサンデーが実装されるまで私はガチャを引きません。


ニコニコ動画を見ています。
私がニコニコ動画を見始めたきっかけは、つべの転載で見た

「や ら な い か」

のMADに衝撃を受けたことです。


プロセカをしています。ローリンガールExって絶対に26じゃないですよね?28くらいありません?あなたもそう思うでしょう?ね?


みんはやをしています。ほとんど最下位です。
「なんか次の問題に移るの遅いな~」
という時はたいてい私がまだ回答している最中です。


リアルのこと


このコーナーって前回盛大に病んでるときに書いてたんですよね。

せゃもんで心の闇を放出してしまっていたのですが、今回は心の闇を放出することは少ししかありません。へけ。


ピアノが弾けます。

絶対音感があるかと思ったら~、なぜか白鍵は絶対音感で黒鍵は違いました~。チクショー!

体力がおじいちゃん。

身長は平均的。

睡眠時間は12時間。

性格はかなりマイペース。

ずっと前から過敏性腸症候群というやつが体を支配しているけども、なんか最近その症状に当てはまらないような腹痛に変化してきました。明らかに腸でなく胃が痛い。これもきっと玉葱のせい。

26.性欲が強い

500歳くらい生きたい。

豆乳を飲むとIQが3になる。


嘔吐恐怖症。本当に地雷。その二文字を見ることすら無理。どんなに遠回しな表現でも無理。ほんとうに無理。やめて。この世から胃腸の病気をなくしてくれ。SUSHI食べたい。頼むから。そんなものがあっていい理由はどこにも存在しない。分からない。マジミラ行きたい。へいらっしゃい。昨日をうまく生きられなかった私達はきっと明日もうまく生きられない。


本当に皇帝?

違います。

本当に藻?

なりつつあります違います。


多分本編

性癖公開タイムだ!ここからR-15っぽい雰囲気が漂うので注意の舞。


(性癖の前提として、私は女性だけが対象なのであしからず)


前回「多すぎてわからん」って書いたんですが、実はそんなに多くありませんでした。

あの頃ありあまっていたのは性癖ではなく性欲だったのでしょう。

もうひとつ訂正を。

私はロリコンではないのかも知れません。

いや、ロリ"も"好きという話でして。

小学生から30代まで恋愛対象になる可能性があります。

可能性というわけなので、普通に同年代が好きです。

どちらかと言うと小さい子は、見ていると「今日も頑張ろう」って気持ちになるから好きなんですよね。

元気をおすそ分けしてもらってます。

つまり、ロリコンです。

~完~


例の性癖の話をする前に。

……百合、いいよね。

はい、百合の話終了。


そして、

はい!!!私はケモナーじゃ。いえい。

もふもふ。もふ。

私は実は猫耳カチューシャつけただけの人間からリアル動物まで全部好き!

⬆一年半前の記事にはこう書いてあったのですが、私こう見えて思春期でして。だから性癖がどんどん変化していくのですね。

それにより、カチューシャつけただけの人間はただの人間としか思えなくなりました。

そしてですね、

これです。

本当にこのことは全人類に周知してもらいたい。まあ、ケモミミとしっぽつけただけのも好きなのだが。


あと、

獣が好きってのは9割くらいは二次元の話なので安心してください

って書いたのですが、今は8割になりました。おめでとうございます。


せっかくなので、いくつかケモノに関する細かい性癖をR-12~15の範囲で書いていきますね。


まず、けも耳の裏側。これはですね、なんだろう。なんで好きなのだろう。

基本的に、隠そうとしてないけど隠れてるのと、隠そうとしてるけど隠れてないのが好きなので。つまりパン


お次に、猫タイプのしっぽ!

~~~~~

↑これね。

これがなんか好き。感情の変化でしっぽが揺れるのが特に好き。このタイプのしっぽに限らず、()タイプも好き。〇タイプも。いや、よく考えたら()タイプがいちばんだわ。訂正してお詫び申し上げます^^


けも耳の内側からふぁふぁふぁさって飛び出てる毛。あれあるじゃん。好きなんだわ。それ。どうやって説明すればいいのか。なんだろう。なんで好きなのかな~


あの、ここからは全身に毛が生えているタイプのケモノにフォーカスした話なんですけど。


お腹のあたりだけ毛の色が違うやつ!!!!!!

「あ、ケモノだ~かわい〜〜〜〜〜俊一」ってなる。まあまあ好き。

めっちゃ好きってわけでもないのだけど、なかったら寂しいよね。

わかるよね~。ねえ。

あ、ほかの部分の色が違うのも好き。脚の後ろ側とか。


で、あれなんですよ、毛といえば、「ケモセーフ」という単語を覚えていますか?あれです、

「毛で隠れてるから全年齢だよね!」

です。

それなんですけど、ただ隠れてるんじゃなくて、その部分だけ他の部分より毛が長いっていうタイプのケモセーフが特に好きなんです。

「この内側に隠されている」ことが強調されるんですよ。

好きですね。あ、上半身の話じゃなくて下


ごめんなさい!R-15を超えたのでここで終わりです!


それでですね、実はもっと好みの性癖が他にあるんです。

……まあ、絶対に言えないんですけどね。

ヒント、欲しいですか?欲しい!分かった!

そんなに言うならヒントを出しちゃうよ。

えっと、その性癖が人体に関係するかどうか教えます。


……ギリギリ関係します。


はい。そういうことです。

人体の一部ではないんですけどね。

もし私の性癖をもっと知りたければ、その代わりにあなたの性癖も私に教えてください。

まあ、私の性癖を知りたい人はきっと居ないけどね。

でも、いつかボみ民の誰かと1対1で性癖談議してみたいのよね。こんなの絶対たのしいよ。絶賛エントリー受付中です。今ならAO入学もまだ間に合う。


その代わりに一つ言いたいことがあるね。

ボみ民、なんで「胸が大きいほうが好き!」派が多いんですか?

意味が解りません。

というか、そもそもみんないつも胸の話ばかりしてるじゃないですか。

それも本当に何故?

まあ、排泄物以外の下ネタのなかでトップクラスに言いやすいってのは分かるだなも、せやけど、私は理解することができない。へけ。

何故人類はそれほどまでに胸に惹かれるのだろうか。私たちはその理由を探しにジャングルの奥地に向かって遭難した。

ほんとうに教えてください。DMとかで。ガチで教えて。これを知るまでは何度でも生き返るから。

あ、大きさとかの問題を言ってるんじゃなくて、単純に私はどちらかというと胸よりも下半s……ああ!窓に!窓に!


ウチがこれまで𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭で作り上げたものをおしえちゃう

1 - ボカロ曲

聴け

2 - 俳句

いつのまに
バッグの中で
蓋開いた

3 - 診断メーカー

今のところこれが私の人生における代表作です

4 - UTAU音源

聴けよ〜私の声を。……私って本当に男か??

5 - note

今あなたが寝転がりながら見てるこれがそうです

6 - vomi_Wiki

https://seesaawiki.jp/vomi/d/%a5%e8%a5%b7%a1%aa

↑この記事を病みそうな時にでも読んでくれ

7 - メドレー

みんなに大好評の10日で作ったメドレー


どうでもいい情報を開示するコーナー

・ここまでの部分も全てどうでもいい
・卵焼きがとっても好き
・小学5年の時、友人(男)に「お前本当に男か?」と言われながら股間をまさぐられたことがある
・それにより特に何も目覚めなかった
・最近炊飯器の調子が悪い
・ボみ民の性欲ランキングを作りたい
・って思ったけどさすがにダメだよね……でも絶対に面白いと思うんだよなあ
・体力が無い
・常識が無い
・固有名詞さんのnoteを読んで衝撃を受けた
・それにより人生観が180度変わった(摂氏)
・ボカロみんはや怪文書部を作りたい
・怪文書四天王の紹介をしていくぜ!
・ケモナーのこうていも
・おっぱいの固有名詞
・異常パズルのはれの
・世界観のまつせ
・以上だ、異論は認める
・好きなドラえもんのキャラはジャイアン
・なぜなら存在自体が面白いから。なかやまきんに君と合同
・カラオケにここ数年行っていない
・歌を歌うと3分で喉が枯れる
・昨日グラタン食べた
・大山のぶ代はアルカノイドがうまい
・眉毛がThisman並に太い
・ボみ民と個通したことがない
・ボみ懐古厨部なのでウナおじの再流行を願っている
・ボみ懐古厨部なのでなんの捻りもない普通の歌詞クイズが好き
・ボみ懐古厨部なので推しCPはびたもふ
・と言いたいところだが、実は当時まつうさを密かに応援していた
・今は本当にまつうさが全く話題にならないので悲しい。もしタブーとかだったらごめん
・というかCP部がインフレしすぎなんですわ。もうついていけないわね。
・なア、どこでそんな話拾ってくるんだよ。こちとら一年半はボみ民やってますけども、色恋沙汰なんか一切ないですからね。友人関係にすら発展しないんだぜ?
・だから誰か友達になってください……
・ところでみなさんコンパスというゲームをご存知ですか?
・その中のヒーロー(注:キャラクターの意味で使われる専門用語)にですね、デルミンというのがいるんですよ
・いわゆる「設定盛り盛り森鴎外」なのですが、いややっぱり別にいわゆらないんですが、そのデルミンさんが本当に好き
・まあとりあえず、デルミンさんがいなければ私は今頃コンパスをプレイしていないだろうね、ありがたいね
・ところで、コンビニって普通そんな頻繁に行くものなんですか?わかんないや(サーバル)
・昨日食べたグラタン美味しかったなあ

まとめ

人間は愚か


じゃんけんTime……( ՞ ͜ʖ՞)

行きますよ!(今だけ声帯がHIKAKIN)

最初は愚!ジャンケン

🤏

うふふふふ〜♡♡(のじゃロリ狐娘(2463歳))




……いや、のじゃロリ狐娘(2463歳)はそんな笑い方しないわね。どうやらまだまだ修行が足りないようです。

サポートはしないでください