カントロ感想&ローラー・Pガチャ履歴

↓まずはこちらをご覧ください↓


おはようさん!こうていもです!

カントロ、楽しかったですね!

どういう楽しさかというと、あれですね、


コンパスをやってる時と同じ気持ちになりました。


あ、もちろんいい意味で。本当に。


まつせさん、2班のみなさん、他のプレイヤーの皆さん、観戦勢さん、お疲れさまでした!


私は9問見つけました。いいかんじ。((


今回はボカコレと重なったので本気が出せませんでした。またやりたいですね。

次回は、絶対にイベントと重ねないでいただきたいわけでもないような、いやまあ全員に降りかかっている重しでしたのでまあいいや。でもどちらかというとですね、暇なときに。はい。

個人的には、問題によって難易度の差が大きいように感じました。たぶん意図的なものだし、これによってよい効果が出ていると思いました。たぶん。


そしてここからはミニエピソードを。


まず、初日に4曲見つけました。そしてこれが私の全盛期。


午前二時、私は43問目を探していたんですが、「もうねようかなー」って思ってた時にニコニ広告にHaniwaさんの楽曲(答えのものではない)が出てきたんですね。

それで普通に聴きたくなったんで聴いたんですが、結構問題と似てたんです。

それで巡回したら……見つかりました。

ニコニ広告って思ったより有能ですね!


ちなみに、43問目の答えは普通に一か月前くらいに聴いたことありました。記憶力よ。


そして、30問目、見つけられなかったんですが、なんと城京さんはTwitterで相互だし、なんならボカコレに2つ出してる曲のうち問題になってないほう聴いた!!!!

To各方面、すまん!!!!!!!!!!!


画像1

↑ローラー中にめっちゃ刺さった曲があったのでまつせPOINTを狙ったら、なんか微妙な反応をされて落ち込みました🥺🥺🥺🥺🥺


↑まあ、よく考えたらそりゃそうなんですけどね。


関係ないけどもう一つ刺さった曲を貼るわよ↓

(これは比較的まとも)



あとなんか書くことあったかな。


あ、あのね!深夜テンションでやってる時のほうが発想力が良くなって見つけやすくなります!試してみてください!

カントロは1%のひらめきと99%の努力ですから。(?)


そして、38問目から40問目までがピノキオピーにしか聴こえない病にかかりました。

38と40が初期曲で、39が恋の恋によ(ry


a,あと、5班に入りたかった

うそです。


……ほかに言うことはないのでここらで失礼!

付録として、私がやったカントロdig一覧を記録したので見ていってください!


……ちなみに、私は23問目と30問目の策略に嵌り、まんまとそれぞれ1000曲以上ローラーさせられました


#カントロを許すな

#まつせを許すな


それでは。

(◎は、そのローラーで正解したという意味。)

4/4


13

niki巡回


4

maretu リスペクト

◎maretu 好き


31

(yt)初音ミク ピアノ コーヒー

(yt)初音ミク コーヒーを飲んで

(yt)初音ミク 珈琲を飲んで

(yt)初音ミク ピアノ coffee

(yt)初音ミク ピアノ 珈琲


3

般若心経アレンジリンク gumi

般若心経アレンジリンク めぐっぽいど

般若心経アレンジリンク megpoid

空前の出家ブーム GUMI

空前の出家ブーム めぐっぽいど

般若心経 めぐっぽいど

般若心経 GUMI

さとり教育 GUMI

さとり教育 めぐっぽいど

vocaloid仏堂入り GUMI

vocaloid仏堂入り めぐっぽいど

vocaloidアレンジ曲 般若心経

般若心経ポップ GUMI

vocaloidアレンジ曲 GUMI ボカロトランス

vocaloidアレンジ曲 GUMI ボカムンベース

vocaloidアレンジ曲 ボカムンベース

般若心経アレンジリンク ボカムンベース

vocaloid仏堂入り ボカムンベース

般若心経 D&B

般若心経 ドラムンベース

般若心経 DNB

般若心経アレンジリンク vocaloid仏堂入り GUMI

有名pの集団坊奏

めぐっぽいど 般若心経

gumi迷曲リンク

VOCALOEDM 般若心経アレンジリンク

EDM 般若心経アレンジリンク

EDM 般若心経

坊歌ロイド GUMI

坊歌ロイド めぐっぽいど

大空海時代

般若心経アレンジリンク 猫村いろは

vocaloid仏堂入り 猫村いろは

般若心経 猫村いろは

ミックンベース 般若心経

般若心経ポップ めぐっぽいど


7

ポストミック 変拍子

オルタナティブミック 変拍子

変拍子 vocarock

◎変拍子 マスロック vocaloid


2

VOCALOIDよれよれ曲リンク アコギミク

VOCALOIDよれよれ曲リンク アコギ

VOCALOIDよれよれ曲リンク フォーク

VOCALOIDよれよれ曲リンク ギター

VOCALOIDよれよれ曲リンク ボカロバラード

vocaloidよれよれ曲リンク ボカロワルツ

vocaloidよれよれ曲リンク 弾き語り

(ここで上に書いた刺さり曲その1を見つける)


5

vocarock 感性の反乱β

vocarock カセットテープ

(ここで上に書いた刺さり曲その2を見つける)


4/5


5

◎「vocaloid」+「※お使いのpcは正常です」+「初音ミク」


4/6~


23

VOCALOID民族調曲(超検索743まで)


4/8


23

ケルトが聴ケルト聞いて

VOCALOID民族調曲(超検索1000まで)

VOCALOID民族調曲 ケルト

VOCALOID民族調曲 ボカロバラード

VOCALOID民族調曲 VOCALOID和風曲


4/11

36

◎蝶々p巡回

44

◎志茉理寿巡回

39

春野巡回

higma巡回

ねこぼーろ巡回

cat nap

Treow

歩く人

椎名もた


4/18


6

VOCALOID幻想狂気曲リンク ハロウィン

VOCALOID幻想狂気曲リンク halloween


22

vocaloidミュージカル ミクappend

vocaloidミュージカル ミクsolid

vocaloidミュージカル 初音ミク

初音ミク ピチカート


43

saiB巡回

螟上?邨ゅo繧

巫泥

◎Haniwa


45

ぶりる

iroha

つなまる

emon

猫虫

38

おにゅうP

ピノキオピー


4/19

45

Dixie

ラヴリーP

トラボルタ

とくP


37

◎monaca:factory


4/22

32

キノシタ (Twitter) 2020/01/04まで

デP(Twitter)


4/24

39


2

vocaloidよれよれ曲リンク ボカロワルツ


25

ボカロラップ vocaloid和風曲

vocatrap vocaloid和風曲

vocaloid ラップ 和風


23

530巡回

藤山晃太郎巡回

◎ゴッツー巡回


30

ボカコレ2020冬 OR ボカコレ2020冬ルーキー


4/25

ボカコレ -ボカコレ2020冬 -ボカコレ2020冬ルーキー

(ここで冬ではないことに気づく)

4/26

24

◎vocarock vocaleamo


2

vocaloidよれよれ曲リンク 拍子

ボカロワルツ 三拍子

vocaloidよれよれ曲リンク ワルツ

ボカロワルツ アコギ

ボカロワルツ 感性の反乱β

ボカロワルツ フォーク

ボカロワルツ ギター

ボカロワルツ 弾き語り

vocaloid 拍子 弾き語り

ボカロワルツ ウクレレ

vovaloid 拍子 ウクレレ

ボカロフォーク 弾き語り

vocaloid 拍子 アコギ

ボカロフォーク 拍子


9

utau音源配布所リンク 単独音 雨

utau音源配布所リンク 単独音 オリジナル曲

utau音源配布所リンク 単独音 utauオリジナル曲

utau音源配布所リンク utauオリジナル曲 雨

utau音源配布所リンク utauオリジナル曲 あめ

utau音源配布所リンク utauオリジナル曲 ♀

utauオリジナル曲 単独音

utauオリジナル曲 単独音音源

utauオリジナル曲 単独音 雨

utauオリジナル曲 単独音 rain

utauオリジナル曲 rain

(なぜか眼鏡のレンズが両方とも外れて中断)


15

Eight

ねこぼーろ

ナノウ

whoo


何でもいいから見つかれ枠

kous

雨の介

こんにちは谷田さん

uzP

Wonder-K

ダルビッシュP


2

ボカロワルツ vocaloid幻想狂気曲リンク

ボカロワルツ アンダーグラウンドボカロジャパン


(終)

では、また。

サポートはしないでください