4月8日

桜を見に行ったら屋台が並んでいた。
そこでチーズドッグを食べようと思って探していたら店が出ていたので、買いました。友達も買いました。
お金を払ってから、あげてもらうので桜を見ながら待っていました。

そして出来上がって、友達が一口目を食べると、チーズがめっちゃ伸びました。

お〜と興奮しました。
そして、僕も食べました。

すると一口目はチーズにたどり着けませんでした、二口目はどうかなと思うと、まだ、チーズに出会えませんでした。あれと思って、食べ続けていると、ソーセージが出てきました。
気づくと、もう半分以上ありませんでした。

友達のは沢山入っているのに…

僕はとても楽しみにしていたのでめっちゃ残念でした。

結局僕の、チーズドッグからは、チーズは現れませんでした。
こんなことあるんだ、チーズドッグのチーズを忘れるなんてあるんだと思いました。