見出し画像

食事代月5千円生活      (あと3000円)

今月お金がなさすぎて
月5千円で生きないといけない事になった、

と言ってもお金がないのは
今月に限った話じゃない

まぁ理由は後日話すとして
今日は、とりあえず夜ご飯を紹介しようと思う。

夜ご飯はピザトースト、
味噌汁は家にあったフリーズドライ食品

食パンは6枚で77円のうちの2枚
約25円分

150円のピザソースを6分の1ぐらい使用
約25円分

チーズは家にあった残り少ないもの

計50円

ちなみに次の更新で今日の買い物レシートを紹介しようと思う。
いくらお金ないとはいえペース配分をミスしていらないものを買ってしまったので

実はもう3000円くらいしかない

まぁ次の更新を見ていただけたらうれしいです


色んな意見求!

よかったら応援してくださったら光栄です