見出し画像

出発

2021年7月1日。

岡山県に来て、1年と3ヶ月をもって旅立つことを決めました!

コロナウイルスの影響で沖縄に行くことが白紙になり、急遽岡山県に来ることになったのが去年の4月。

その当時は不安ながらも、ここに来たことを正解にしようと無理矢理ポジティブに頑張っていたのを思い出す。

でも、今はここに来たことを心の底から正解だと言える。

そのくらい、素敵な出会いと美しい自然に囲まれて自分は今後どうしていきたいのかを等身大で考えることが出来た。

ありがとう季譜の里 

1年間のほとんどをここで過ごした。
コロナで休館になったり、gotoでめちゃくちゃ忙しくなったり、働くことは大変で、きついけど楽しいんだということを教えてくれた。

そして、ここにいる従業員の方が本当に良い人すぎた。
それぞれここに来るまでの道はバラバラで個性も強いし、なんだこいつらって思うことも正直あったけど、根は本当に温かくて優しい人だった。

1年と少ししかいなかった自分に対して、お別れ会を開いてくれたり、寂しいって言ってくれたり、本当に出会う人に自分は恵まれていると思う。

ここは本当に素晴らしい旅館だと思う。胸を張って言える。

出会えてよかったです。お世話になりました。

ありがとうまきちゃん


湯郷の最高のシンガーソングライター。

「雨の向こうには太陽が絶対あるの〜」

rikie-gが繋いでくれた出会い。


彼女に出会って、自分の夢や目標に向かって挑戦する姿を見てとてつもない勇気と刺激をもらった

偶然が何度も重なったからこそ、ここまでの関係性が出来たと思う。

そう、曲がるべき角で僕ら出会った〜♪

また絶対に会おう!

これからもよろしく金ちゃん

ここに来たのは多分この男と家族に会うためだったんだと思うくらい衝撃的で感動的で最高な出会いだった。


彼の偽りのない真っ直ぐな愛とそこに至るまでの過程を話していく中で、心の底から尊敬したし、本当にかっこいい。

歳は20くらい違うけど、それを感じさせないキャラクターとノリが合わさっていて一緒にいて気を遣わないし、めちゃくちゃ楽しい。

今日はお別れじゃなくて、2人のプロジェクトのスタートの日だったからこそ涙が全く出なかった。

それはお互いに思っていることが一緒だからこそだと思う。

ここから同じ志の仲間を見つけて、愛のあるサービスを作って自分たちをそして周りを幸せにしていこう。


ありがとう湯郷

ここに来て、色んな人に出会えたからこそ、自分の人生の目的や可能性に気づくことが出来た。

「自分の可能性に気づき、本当にやりたいことに向かって生きている人を増やす」

そのためにはまずは僕自身が自分の可能性を信じ、目標に向かって挑戦していく必要がある。

天気や環境、他人の言動はコントロール出来ないからこそ、
コントロール出来る自分の行動や言動に目を向けて生きていきたい。

これから色んな壁が出てくると思うけど、夢や目標を持った時の自分は逃げ出さないことを知っているからそんな自分を信じて進んでいきたい。

PS
ひとまず進路は未定で、実家の埼玉に戻ります!
色んな人と話したいので誰でも気軽に連絡してください!
僕からもします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?