見出し画像

2020年の振り返りをここでさらっとやります!

お久しぶりです♪

めちゃくちゃ久しぶりのnote。

9月くらいからここまで仕事が本当に忙しくて自分と向き合えていなかったんですが、年末年始前になってやっとゆとりが出来たので書こうかなと思います。

まず、今年も関わってくれた全ての人へありがとうございました!

ちょっとのことから大きいことまで、1人1人の人のおかげで今年も無事に終われます。

本当に楽しい毎日をありがとうございました!来年もよろしくね!

去年の今はまだ大学生だったんだけど、

なんか随分前のことに感じる。

そのくらい環境も自分の考え方も変わりました。

新しい気づきも得たし、普段聴く音楽も変わったり、新しい自分を知れた気がする。

学生から社会人になって1番の変化は関わる人が変わったこと。

今まではほぼ同世代の人たちと関わることしかなかったけど、今年になって自分より何十年も先に生きてて、色んな経験をしている人たちに出会えた。

その中には、めちゃくちゃ感動的な出会いから普通の出会い、「何や、コイツ」みたいな出会いもあったり。

でも、どんな人たちからも良くも悪くも色んなことを教えてもらった。

新しい趣味とか世界を見せてくれて大人の人たち、面白いな〜って。

4月から新しい環境に身を置いて、それなりに落ち込んだりもしたけど、振り返ってみるとそれが嘘のように今は気分が落ち込むことも寂しいと思うことも無くなった。

人間、数ヶ月もあれば新しい環境に順応できる。

だから、新しい環境に行くことを恐れなくていい。

何とかなる。楽しい毎日が待ってるからドンドン飛び出していこう。

僕もずっと今の場所にいるつもりはないけど、まずは目の前のことに集中して、目の前の幸せに意識を向けて生きていこうと思います✌️

それでは、よいお年を!ハッピー、クリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?