見出し画像

演出日記 Action Stage「エリオス・ライジングヒーローズ」

さて、昨日全てのミザンスがついた。
回るセットの中でかなり感覚と計算を使った。

疲れた〜。方向音痴にはつらい。

エリオスのアクションは、とにかく立ち止まることのない動的なもの。
それでもずっと暴れ回っているだけじゃ、それはただの動きだし、
感情も生まれないし表現もできない。

そこで力を発揮するのが動くセット。

キャストが例え静止していたとしても、
動的な表現を絶え間なく行なってくれる。

それがエリオスのアクションだ。

そんな感じでミザンスおじさんは超ミザンスおじさんに変身しかかってます。

そんなこんなで写真は
ジェイ役のジュリ。
ややこしい。

レジェンドヒーローですから、戦ってもらいます。
40代でも容赦しません。
脱バリアフリー。

ヘタミュの影響もあって、寿里にジェイって呼んだら、
なんか間違えた気がする。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?