見出し画像

好きなジャグラー②

前回に引き続き、僭越ながら好きなジャグラー紹介を。

わざお氏
技がとても綺麗でしかも面白くてかっこいい。
安定感のある綺麗な技を見るのがめちゃくちゃ好きでそのうちの一つ。その上難易度も兼ね備えてるので非の打ち所がない(デビルあんまり知らないけれど)
ナランハ祭りで見かけたが人見知りが発動して話しかけられなかった。悔しい。

けーすけ氏
最近知った方。カップは時々面白い方が出てくるのでやりたくなって困る。
ボールとは違う快感が得られるのでボールに飽きたらやりたい。仲良くなったら楽しそう。

KENTO氏

いつ知ったかあんまり覚えて無いけれど、めちゃめちゃ好き。
空間で固定させる能力がめちゃめちゃ高い。
ここまで綺麗だと見ていて気持ちいい。

じんくん。
未来に住んでる1人。
技の量もだけれど質と新しい分野の開拓が強すぎる。最近のシガーの新技もその礎の上に作られてることも多い。
ファンティアで更に開拓してる所を見ると怖い。

こつじさん。
以前から知ってたけれどもながめくらしつで一緒になりより好きになった。
考え方とか人間性とかジャグリング好きな感じとかが凄くツボ。
是非桃太郎シリーズを見て欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?