見出し画像

桜島旅行記②

気が付けば日がたっている。
少しづつ思い出して書こう。

ラピタの前に砂防を見に行った。
土砂などの被害を減らすところだ。

桜島の所々にあり、川のような見た目なのに全然水が流れてない違和感が面白かった。
砂防、初めて知った。

その後、LAPITAへ向かう。
改めて見ても隅から隅まで凝っている。
素敵で、楽しくて、羨ましくて、少し嫉妬する。 

撮ってる最中、店員さんは静かに自分の仕事をこなしていて居心地が良かった。
たまに足が椅子にひっかかって「ガタン」という音を出してしまう。申し訳ない。

ここから先は

411字 / 8画像

2023年の活動記録を綴ります。作った動画や動画を作るまでの話、何か思いついたり写真を撮ったときなど。雑多に。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?