見出し画像

好きなジャグラー①

実は僕はジャグリングが結構好きで。
その好きは見る事もだったりする。

僭越ながら好きなジャグラーを紹介させて頂こうと思う。

今回は日本人に絞ろう。
(問題があったら消しますのでお手数ながら連絡下さい)

もやみん氏。
初めて会ったのはJJF2011とか12あたり。
当時から頭の良いジャグリングをしていてなおかつ技としても面白くてよく見ていた。
一つ一つの質も良くて毎回投稿される度にテンションが上がる。

あらき氏。
初めて見たのは九州大会。
正直全然知らない人だったが当時からストールの能力が高く心は「え、やば」の状態だった。
最近になって3ボールもめちゃくちゃに面白い人だと知り最高な気分。類を見ないのでより楽しみ。

小野澤くん。
ちょっと違う所で大きな注目を浴びたがやはり僕はジャグリングが好き。
良い意味で一昔前のようなワクワクするジャグリングをしてくれる。
ひとつでも強い分野があるのはとても羨ましい。たまにでいいので今後も動画出してくれないかな…

うず。
いつ知ったかはあまり覚えてないが会った回数はかなり少ない。
とにかく総合力がめちゃくちゃ高い。その上で各分野でも単体で戦えるレベルの技術がある。
真っ向勝負をすると全然勝てないので変化球を投げ続けるしかない。

ぬきい。
特化型。重いジャグリングをする。
自分のジャグリングがあまりにも軽いので重さに憧れる。さっきから色々欲張りだな。
特化型に憧れてるので釣られて最近はストールを練習し始めた。

修行だ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?