見出し画像

注目中のジャグラー

これこそ言い方が僭越だけれど今長崎で注目されているジャグラーの方。

新世代の上手さは楽しみでもあるし、少し怖い。

レインくん。
3、4ボールがとても上手い。
シーケンスに手を出す時期も早くシーケンスが綺麗な上に実力も兼ね備えているので今後が楽しみ。
ループ技も見ていきたい。

むかいかわくん
先日のジュニア優勝でも賑わった。
リングジャグラーが少ないので目立つ上に日本にもあまりいないシーケンスタイプ。
素敵な感性なのでこの先どう突き進むか注目。


いなりくん
度々ラジオで話題になった人。
純粋にめちゃくちゃ上手い。ナンバーズだけの実力では無い所も素晴らしい。

森くん
サイトスワップ系。
年々ナンバーズとサイトスワップ系が減ってる中でこの辺りを動いてくれるのはとても惹かれる。
サイトスワップはしないけれど見るのは好きなので楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?