見出し画像

6/11 青葉の会

昨日は向島百花園にて小唄教室の発表会でした。

深川
夕立ちのあまり

の2曲を撥を使っての弾き唄い
反省する点は多々ありますがやりきったのでひとまず

発表会の前に庭園をお散歩
お花がたくさん咲いていて足もとには梅の実が転がっていまして…お茶屋さんには自家製の梅酒が🧐
煩悩をおし殺して発表会に挑み、あとできちんと頂戴いたしました!
発表後の梅酒は美味しかったです🤤

今年は3日に分散しての開催だったので昨日会えなかった方々にもまたお会いしたいです。

次の会は夏の浴衣ざらい
なにを唄いましょうか
夏の唄は賑やかな唄が多くて好きなものが多くて迷います🥰
爪弾きでしっとりとやりたいですなあ

梅酒
あじさい
梅の実
写真いただきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?