見出し画像

この先に


〽この先に
 どんな桜が咲こうと ままよ
 私ゃこの木で苦労する
 散るも散らぬも 主の胸

小唄 この先に

この唄のように

あと先は知らんけど、
貴方の胸のうちもわからんけど、
全て振切って貴方にこの身を委ねますわ。

みたいな想いをこの先、いだくことはできるでしょうか。
もう出来ないような気もしています。

つめたいなあ、ほいでも熱いなあ
みずみずしいなあ 
と、色々音源を聴きさぐっていて感じました。

望みを持つと叶わなかった時がしんどいから、
期待はしてないわ〜。
とか口ではいいながら、どっかしらではめちゃくちゃ期待してしまう。

…あったわあ、?

みずみずしい乙女心、女心
同じ桜でも八重一重とはまたカラーが違いますね🌸
自分の小唄に落とし込みたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?