2021/11/27クラック

昨日、車屋からパワステのベルトが外れた件で電話があった。

ベルトが外れたのは、ステイ?にクラックが入ってるのとネジが緩んでた事が原因らしい。何を言ってるか全然分からなかったけど、ダメな部分を溶接してネジを締め直して様子見。
エンジンを載せ替えた時にミスったんじゃないのかな?それ以外に無くない?
エンジンのかかりが悪かったのは、ラジエーターの液が漏れてスタートモーター?にかかってた事が原因らしい。エンジンを載せ替えた時に車屋においてあったホースと交換したんで、そのホースが劣化してたんじゃないかって話だった。新品のホースを買って交換して様子見。

今日、ジムニーを取りに行って来た。
修理代はタダだった。
次はどこが壊れるんだろ😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?