見出し画像

キングボンビーは実在する。2(キングボンビーと呼ばれる所以)

こんなクソみたいな話にスキを押すが人がいて笑いました🤣

私がキングボンビーに仮想通貨で嵌め込まれた話を書こうかと思いましたが、なんでキングボンビーなのか書いてなかったので書きます。

1でも書きましたが、キングボンビーは転売ヤーです。
並びで知り合った人達と一緒にSupremeとかスニーカーの抽選によく行っていました。
なぜかキングボンビーがいると当たらないんですよね。同じ事を言う方が多いんですよね。
今となっては一緒に抽選とか並びに行きませんし、もし遭遇してもキングボンビーの仲間だと思われてとばっちりを受けたくないのと、関わるとロクな事がないから、大体の人はフルシカトですが、こんなジンクスが生まれました。

関わると運気が下がる。
見かけると運気が下がる。

キングボンビーもインスタのストーリーで他人の運気を吸い取るから気を付けろと占い師に言われたとかアップしてたような気がします。
その占い師は当たりそうだから紹介してもらいたいけど、関わると運気が下がるから無理ですね。

自分の体験談のうちの一つを例に挙げます。
夜中にキングボンビーのインスタのフォローを外しました。そしたら、明け方にDMが来ました。
その日にビットコインが暴落しましたが、これは想定内でした。そろそろかなって感じだったので、海外の取引所にアルトコインの現物を事前にウォレット移しておいて、すぐ売れる状態にしたのが間違いでした。ログインしたらアカウントがロックされてました。売る事も出金する事もできず、解除してもらうまでに4ヶ月くらいかかりました。調べたら同じ状況の方がいて、その方は没収されたそうです。没収されないか本当に不安な日々でした。結局、その当時の時価で3000万円分くらいあったのが半分以下になりました。
転売の話ではなくなりましたが、こういう想定外な事が多いです。
運気が下がりそうだから、いまだにインスタのDMは見てません。途中まで表示されてるけど、それすら見たくないし、削除するためにタップするのも嫌ですね。
私は意味の分からない事に巻き込まれる事が多いので、今以上に運気が下がったら死んでしまいそうです。
自分で書いててもイチャモンにしか思えないですが、そういう事が結構な頻度で起きるんですよね。

それ以外にもキングボンビーの評判が悪い理由もあるので書いておきます。
・コネクションをものすごく重要視しすぎて、有名人と繋がっている人がいると、媚を売って近づきます。それで周りに知り合いだとか得意げに話します。だから何?自分自身の実力でもないのに何を言ってるの?ってなります。
•「言えないんですけどー」なんて勿体ぶった言い方をします。言えない事なら言わなくて良くね?って言うのもダルいんでフルシカトです。オナニーのお手伝いをさせられてる気分になります。どうでもいいよボケ。
・常連でもない店の常連ヅラをします。これは結構多くて、実際は常連を知ってるってだけで何度か行った事がある程度だと思います。
・ビビるくらい女々しいです。すぐ拗ねます。仲間はずれみたいなのに敏感に反応します。もしかしたら子供の頃にいじめられたりハブられたりしてトラウマでもあるんじゃないかな。仕方ないけど。
・都合が悪くなると被害者ヅラします。二枚舌か三枚舌かそれ以上です。自分のケツくらい自分で拭いてほしいもんです。

私はキングボンビーを反面教師として捉える事にしました。キングボンビーのように性根が腐ったら終わりだと思っています。よく頭をカチ割られずに過ごせてるなーと感心しています。

今週末はアン◯ィとビリ◯ズでダンクを買ってスニダンにぶん投げてから、自称アート好きを装って若手の作家さんに媚びを売りに行くと予想。
そして、インスタに「いくらで売れるとか言ってる客ウザいわ〜」なんてアップするんじゃないかな。
作家さんと一緒に写メを撮ってもらって、関係ないし自分の実力でもないのにキングボンビーも作家気取りです。

関わってしまった方と見かけてしまった方に不幸が訪れませんように陰ながら祈ってます🙏
私が見かけてしまった時はキングボンビーを盗撮して知人に送りつけて不幸を分散させるようにしています。同じ事を複数人がしていますね。

ねずみ男っぽいオーラを放ってる奴がいたら気をつけてくださいね🐭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?