見出し画像

出張中の休日ってなにしてんの?(in 韓国)


今は韓国に出張中なんですが、休日って何してんの?

休日は基本的にホテル内で過ごしているんですよ。外に出てやることもないですから。

ホテル内でしか、Wi-Fiが使えないので、外で携帯を使うことしかできないんですよ。


まあ、携帯を外で使うことができないとやることって殆どないんですよ。
(ホテル近くのカフェに行くか、スタバでカフェラテを飲むことしかやってない)


休日はホテルでNetflix、アマゾンプライム、YouTubeを見て一日を過ごしています。同僚はゲームをして休日を過ごしているみたいです。

私はゲームをする習慣がないので、ゲームは全くわかりません。笑


先日の週末はゲーム好きの同僚たちとゲーム大会をしましたね。
スマブラ、バイオハザード、スプラトゥーン、桃鉄とか、、、、。


一人でするゲームもいいけど、皆で行うゲームも一層楽しかったですよ。パーティーゲームはやっぱり皆でやるほうが良い。


というように、こんな休日を過ごしています。


ぶっちゃけ、そろそろホテル生活も飽きてきたので日本に帰って、
温泉とサウナに入って、和食が食べたい。


怪我も事故もなく、無事に帰りたいな、、、、、、、。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?