見出し画像

5月12日

+8180
こういうの意味ないとは思うけど、前場+25000だったけど後場の6927の急落にあってマイ転へ。その後なんとか+へ。なんか大損した気分。
負け続きだったからなんとか+になったのはよし。

前回からなんとなくスキャ?が理解できた気がして意識してから変な買いの大負けが減った気がする。時間軸短くして、板をずっと見てたら前回から試行回数増えた。

整理の為、もう一度まとめ書きます。
・ロットを増やさない。すぐに売れる量で。
・チャートは1分と3分足
・±00円で考え、プラスになるそうなら入る。
 マイナスも。だいたいだけど3ティック下がれば売り的な。
・上が軽いなら少し我慢も有り
・板は強い方へ動くから投げれそうな時は投げでいい。

このやり方が違うかもしれないが、次も+になるように、負けない様に頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?