4月4日 振り返り

約11万負け。
IPO銘柄触る。初値が付いていなく、空売りができない状況だった。売りが強いのに買いで入り、操作ミスも重なって大マイナス。ここで前場終了。
後場は上げるトレンドに上手く乗れて、この銘柄はプラス。

14時くらいらココルポート触る。
上げで入るも急な売りに対応が遅れた。ほんの一瞬の出来事で大損。
厳しさを学んだ。

今回の良かった所
・少し空売りができた

学んだ所
・もっとロウソク足やチャートを見返す
・板をもっと読めるように
・資金を多く入れすぎない

今回のミスも知識があれば、回避できたかもしれない。でも僕はやっぱり実践が1番早く学べると思うから、小資金で退場しないように頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?