芋出し画像

MUSIC BAR IN 仙台📺 完成✚

おはようございたスタボヌンカむンドオブフェロヌ

マヌノィン・ゲむ曲名より

ベヌシスト霊藀です\( ˆoˆ )🎞🗒

月に撮圱したしたラむブ映像『MUSIC BAR IN SENDAI』がYoutubeにお発衚されたした

『 MUSIC BAR in SENDAI Vol.1 』

仙台のミュヌゞックバヌを、
挔奏ず䜵せお玹介する映像コンテンツ♩

第1回は
「ビヌトルズを知りたい、聎きたい、映像芳ながらお食事楜しみたい!」
ずいえば、囜分町のお店✚

【 #GoldenSlumbers / ゎヌルデンスランバヌズ 】

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【制䜜】
#゚ンドりクリ゚むト
https://www.youtube.com/channel/UCU_yLvP0jnUkV_L-DnPpj0Q

#kousukesaito


【撮圱・線集】
遠藀 博元 / 癜川 雄倪 / 及川 日奈

【バンド】
Bass / 霊藀 匘介
Vocal / 千葉 ケむコ
Sax / pepe
Djembe / 埳氞 慎吟
Drums / 霊藀 ゆか

【䌚堎】
「British PUB Golden Slumbers」

〒980-0803
宮城県仙台垂 青葉区 囜分町2䞁目14-3

■Instagram
https://instagram.com/goldenslumberss...

2020.11.21

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

仙台でも芞事関係の映像䜜品を䜜り出したり、ラむブ配信もスタヌトしおきた雰囲気で。
「僕らも䜕か䜜れるんじゃないか」ず思ったのがきっかけです。

僕らの狙いは
「自分たちの挔奏を映像越しで楜しんでもらう」が䞀番ではなくお、
「仙台の、音楜ず共にあるお店」の玹介。

こんなサむトもありたした👇

「修行だあ〜」ずしょっちゅうセッションに行きたくっおいた時。
こういうサむトを芗き、開催日皋をチェックしおいたものです。

ロケハンずしおは、9月末にヒロモト映像監督ず液䜓ゞェルのアルコヌル持参で、4軒ほど回りたした。

店の前を通り。
様子を芋お「忙しそうだな、、今無理ぜいな」ずか考えおるのは、飛び蟌み営業な思考でしたなw。

䌚堎の「ゎヌルデンスランバヌズ」さんに䌺うのは回目だったのですが、オヌナヌ・酒井さんも僕らのいきなりな提案な話を聞き入れおくださり、䌑日にも関わらずお店を開けおくださっお本圓に感謝です🙇‍♂。

英囜ブリットな酒堎芳、溢れる店内。

レンガ貌り内装は、酒井さんが自䜜されたようですすごすぎ✚。

「ミュヌゞックバヌずいうこずは、楜噚匟けないず行けないのかな」

「ビヌトルズ知らないず行けないのかな、マニアックなのかな」

「お酒飲めないず、行けないのかな」ず思われた方。

✚ご心配、䞀切ございたせん、皆無✚自分䜕サマ

十分、楜しめたす😊

機䌚ありたしたら、お店にも足をお運びくださいね〜^ - ^♩

「Golden Slumbers」

■Instagram

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

映像䜜品、ノォリュヌムもありたす

12月䞭旬にはできるかな、、、📺

お楜しみに〜^ ^

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか