お知らせ『CAT&PEOPLE WANDER LAND』小林虹介作品展

画像1 9月25日(月)〜10月12日(木)横浜市にあるcafe、喫茶ぽるく にて、イラストなどの作品展があります。noteにアップしている記事「描きたいものを描いていた記録」に入っている絵、そこに加筆したもの、プラスアルファで20点くらいの作品を展示する予定です。
画像2 こういった作品展は初めてで、先のことはわからないけど、最初で最後かもわからない。だから、告知などもしてみよう〜と思いこれを書いています。展示のお店は、とても素敵な内装の過ごしやすいお店です。もしよかったらぜひ(^人^)。終了したら、noteにまた様子をまとめようかと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?