見出し画像

本日の6歳手作り弁当♡

コロナの影響でなかなか外に出られませんね。
公園といっても、レジャー公園は遊具が禁止になっていたりします。

我が家の近くには遊具が少しあり、いつも閑散としている公園があります。
毎日のようにその場所へ遊びに行っています。

長女の楽しみは 公園で遊ぶことよりも
お弁当を作る事!!
朝ごはんをさっさと済ませ、お弁当作りにとりかかります。

メニューは
・一口おにぎり
・卵焼き
・ミートボール
・海苔巻きてんぷら
・ミッフィーのかまぼこ

完成すると「ママよりうまいかもね!」と満足気♪

作った後のキッチンはすごい事になりますが・・
楽しんで続けられてるので
何かの自信になればいいなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?