渇き

書くのをすっかりと忘れて日々を過ごしていました。
最近とても渇いている。
喉ではなく、何か物足りない気がしているからだ。

現状私は上司に気に入られ評価をして頂いている。
しかし、私個人はまだそれが納得できてない。
ずっと物足りない気がして、渇いている。

この現状を変えようとExcel等を上手く使い、仕事の効率をあげようとした。
論文も2本以上読み、先生に紹介もしている。
一応支店内でトップのディティールの数字も出すことが出来ている。
ただまだ足りない。ずっと渇いている。

それは悪いことじゃないと思う。恐らく4月からもう一個大きな役割を任せられると思う。
そのために今は1個1個こなそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?