2日目

日付がちょっと過ぎてしまいましたが、2日目です。
今日は何を書こうかなと思い、昨年の振り返りと今年の抱負を述べようと思います。

まず昨年の振り返りとして、昨年は人生で1番しんどい期間であったと思います。
私は昨年から大学を卒業し、社会人になりました。
大学時代サッカーの指導者を行っており、社会人のような生活をしてたと思います。毎日考えることが多く、やることも多く責任も強かったです。
その状態で、社会人になったのですが、周りと自分とのギャップに苦しみ精神的にもしんどい期間でした。友人や家族の支えで乗り越えれましたが、結局のところ研修期間が合わなかったなと思います。

それを踏まえて今年の抱負としては、一日一日を無駄にしないことと、成長することです。
昨年は、立ち止まった期間だと思います。自分にとってはいい期間でしたが、成長は足りなかったと思います。
今年は、毎日成長出来るようにがむしゃらに頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?