見出し画像

【競馬予想】GⅢ:エプソムC

当日の朝で1人気が4倍台という混戦模様。レーベンスティールをどうするかで組み立て方は変わるだろう。私は紐までとする。前走の新潟が負けすぎ。調教の動きもこれといってビビットするほどのものは無かった。また昨日からなんかルメールの調子もよろしくない気がしている。

ヴェルトライゼンテの取得も重要になってくるだろう。1年2カ月ぶりだが過去の実績からみたら断然。外厩でしっかり調整はしてきてるだろうから、こちらも相手に入れても良いのではないかと思う。

上記のことから今回の本命は

◎サイルーン
直近の競馬も良く、ようやく遅咲きの大器が動き出したかということろ。調教も瞬発力も良く体調も抜群だろう。

相手は
○アルナシーム
左回りはあまり得意ではなさそうではあるが、調教の躍動感や血統(東京18はモーリスは良いだろう)典だけにノリに典ってるダービージョッキーが鞍上なのもよい。

この2頭を軸として△相手は
1ー3ー4ー6ー7-10ー16ー17 とする。

買い目は3連単で
◎→〇↔△

それではGOOD LUCK!!