楽譜から現在の幸太郎さんの複雑な状態について考えてみた。

おはようございます。
そろそろみなさんお手元にCDと特典は届きましたか?
個人的にはできれば特典の楽譜全種欲しかったのですが、残念ながら経済的に難しいので一冊で我慢しました。
でも新曲の中でも一番好きなBeginningが当たったのでこれ一冊でも大満足です。
今はこれを額に入れて飾るべきか本棚に並べて保管するべきかで悩んでます。

さて、本題に入る前にこの動悸をどうにかしたいので少し別件に触れさせてくださいね。ちょっと落ち着かないとリリィちゃんみたいに心臓飛び出そうなんで…。

ってことで、楽譜はとりあえず横に置いておいてCD見て気になった話を聞いてください。
私、ファーストアルバムやアニメのDVDなんかはまだ持ってないんですけど今回ケース内部がインベーダーゲーム風のイラストになってるじゃないですか?
今までの円盤系も全部そうだったのかなぁ?ってちょっと気になったんですよね。
…どっちにしても今のところ話の本筋には全然宇宙とか関係ないのにそういう絵ばっかめっちゃ出してきますよねぇ…。
アニメ二期の最終回の宇宙船は言わずもがなですし、公式サイトのエイプリルフールとか今回のジャケ写も背景宇宙みあるしね?
他にもあったと思うけど、こんなに推してくるってことは今後はSFものになるんですかね?大丈夫?風呂敷広げすぎじゃない?
実は幸太郎さんは宇宙人でした~!とか、ゾンビィを作り出すには宇宙的な力が~みたいな流れにならないことだけを祈ります。
…まぁ、流石にそれはないと思うんですけども。

さて、ちょっと動悸が落ち着いてきたので本題に入りますね。
どうでもいい前置きにお付き合いくださりありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

えーと、まず、うん、まずね。
幸太郎さん字、きったないな!!wwwww
いや、アニメの時点で知ってたしそんなところも愛しいんですけどね?
そして何よりあの方忙しい人だから、ゆっくり丁寧に書いてる暇なんてないんですよ。
走り書きみたいなもんだからね?だから表紙のフランシュシュがフラソツュツュになるのも仕方ないってゆーか?w
どうせ身内にしか見せないからって気を抜いてるんだと思えばかわいくないですか?
「読めりゃあえぇじゃろーがい」ぐらいの気持ちで書いてるから愛ちゃん辺りに絶対怒られてると思うんですよね(*´艸`*)

消しゴムも絶対テキトーなの使ってるから下書きも消しきれてないし漢字も書けてないし落書きもあるしで、学生時代のノートもめっちゃ汚なかったんだろうなと思うともう…すき!!!
乾くんはクラスでは目立たない感じの真面目な子なのかなぁって勝手に想像してたけど、別に真面目ではなかったのかもしれない。
もしかしたら今はなんでもこなす天才プロデューサーだけど、昔は勉強も運動も苦手な子だったのかも。
ノートの書き方にまでキャラ付けしないだろうから、たぶんこれは幸太郎さんの貴重な素の部分だと思うんですよ。
落書きかわいーな(*´ω`*)

この思いっきり気の抜けた楽譜は一体どんな環境で書いたのかなぁ~?なぁんて、ただただ穏やかな気持ちで読みたかった…。
この、赤黒いこの染みさえ無ければ表紙も中身もどれだけ汚れてようが上記の様に「幸太郎さんったらやんちゃなんだから☆」みたいなノリを貫けたのに…。

この、これ、絶対あれじゃないですか…。
血痕??しかも量的にかなりべったり…。
位置的にページをめくる時にさわった部分に付着してるし、ページが進む毎に濃くなってる気もする…。
あれですか?曲が一曲出来上がる毎に身体にダメージ負うシステムなんです?
だとしたら字が汚いのも表紙とかがインクの滲みだらけなのも下書きが消しきれてないのもいっぱいいっぱいで余裕が無かったからなの?
いやだっ!!幸太郎さん死なないで!!。゚(゚´Д`゚)゚。

…って、心配する方向に気持ちを持っていこうにも今度はご陽気すぎる落書きたちが邪魔するんですよ!
自画像キラッキラですね!?
ねぇ、どっち?幸太郎さん、元気なの?苦しいの??(;゚Д゚)
まさかこんな、たった数ページの楽譜一冊に情緒を乱されるとは思いませんでした。
公式さんは責任を取って早く映画で幸太郎さんの元気な姿を見せてください…!!(。>д<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?