とうとう100均のパックもここまで来たか!〜セリアのパックを買って〜

皆様、100均のパックもここまで来ました!

セリアのパックがここまで来た…

パックにハマっていろいろ買い集めているうちに、「そういえば100均のパックってどうなっているんだろう」と思った反田。
調べていると、セリアのパックがすごいとの噂を聞き、駅前のセリアへ。
以下、反田の頭の悪い初見の感想
「こんな種類あんの?え?3枚入り?すごくね?(裏返して)あ!あのダーマルが作ってんんの?やばい!」
そう、ダーマルでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、新大久保で激安パックでお店でワゴンに山積みになっていたり、ネット通販で激安をウリにして売られていたりしている会社が100均に進出したんですね。
新大久保で手軽なお土産として売られているメーカーが作っているとなれば、期待大!
悪い癖として4種類全部買おうとしましたが使い心地も分からないのに最初からそんなに買ってどうするんだ、と思いN.M.Fだけ買って帰りました。
「プルパマスク」裏面より引用
一日中しっとり!濃厚なヒヤルロン酸成分が肌の乾燥を防ぎ、潤いに満ちたお肌へと導きます。

袋の中には3枚のパックが入っており、液がかなりひたひたに染み込んでおります。
開くと目のところにもベロがついていて、ちょっと反田としては無くてもいいかなとおもったり。
すぐ乾いちゃうかなと思ったのですが、10分経ってもしっかり潤っていました!
いつもはデイリーマスクを使っているのですが、何しろ高いので(笑)、お金がなくなったら4種類×3枚で12枚でこれを使おうと思いました。
さすがダーマル。ダーマル様々。
ただ、やっぱり目の下のベロはいらないです、邪魔(笑)

後日談〜

反田の悪い癖

全部揃えちゃいました☆
全部でN.M.F、ビタミンC、シカ、ティーツリー
だそうです。

総合点…★★★★
使い心地…★★★★
効果…★★★
価格…★★★★★




















































































                                                                                                                                              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?