ヒョクさんに会えるかも!

どうも反田です!
メガ割すっ飛ばしてすごい行事が来ましたね!
MEGA COSME LAND 2024

もうメガ割じゃなくてこっち目向けた方が良いかもしれません。
それくらいアツいイベントになりそうです!

早めに用意したほうがいいと思い、昨晩彼氏と通話で作戦会議しました。
その時の記録がこちら

7/13 ヒョクさんイベント
基本5000円(電車賃等)かかる
反田はこづかいから1万は貯める
第2部は15:00からで、それからブースを回る
ヒョクさんのライブショッピングは18:00までなので、沖やんくんはお母さんに早めに根回ししておく
15,000円は最低でも貯めなきゃいけないみたいですね。厳しい…
でも推しのヒョクさんに会えるなら、彼氏も門限過ぎても一緒にいてくれるなら。
行ってみようと思いました。
だって推しのライブショッピングが見られるんだもの。一生に一度は見てみたい。
今買うと早すぎるというので、もう少し先になると思いますがチケットを買って、準備万端にしたいとおもいます。
その時ヒョクさんの推しコスメを買って、ルンルンで帰りたいと思います。
無事に行けるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?