案外自宅がデイリーマスク天国?になった件

どうも、反田です。
メガ割でミルクタッチのピンクグルタチオンとPDRNのデイリーマスクが昨日届きました。
そもそも、「デイリーマスクってなんじゃらほい?」という方にどういうものか簡単にご説明したいとおもいます。
デイリーマスクとは、1日1枚生活に取り入れることのできるマスクのことです。普通のマスクより薄く、ティッシュの様な薄いものが多いです。また、普通のマスクは美容液ヒタヒタなことが多いのですが、デイリーマスクはそこまで超ひたひた、ということはないです。
MEGUMIさんのシートマスク美容法でも話題ですね。
反田は、朝は朝用のスキンフードのシャインマスカットマスクを使い、夜はネイリバのアロエマスクを使っているのですが、あと2枚で終わりそうなため、昨日届いたピンクグルタチオンを使ってみました。アルミを剥がすと硫黄の香りが強烈にしましたが、1枚1枚に香りはそんなにせず、普通に使えました。
それが、昨日気づいてしまったんです。他にもデイリーマスクのストックがあったことを。
サムバイミーのガラクトミセス グルタチオンデイリーマスクです。随分前にZOZOTOWNで購入したものでした。
ここで家にあるデイリーマスクを並べて写真を撮ったら…圧巻!5箱(あと一つ無くなってあと一つこれから来る)

こんなに何個もあったら視覚的にパンチあるよね…😇


9月のメガ割もしかしたら要らないかもですね、デイリーマスク。
ここでスキンフードの話を。
20代の頃大好きでいろんな果物や野菜をライン使いしていました。
今回偶然新発売のシャインマスカットと、人気のキャロットを使うことができてとても嬉しいです。
キャロット、早く届かないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?