見出し画像

NoDo_のこわ~い話

こんばんは!
暑いですね…連日の30度近い陽気で脱水症状が心配になるほどです。
そんな暑さの中、店舗に遊びに来ていた妊婦で大変な妻の為に、
飲み物を買いに行ったんですね私。
コンビニ目指して、歩いていたんですが
目の前にチラッと黒い四角い何かが見えたんですよ。
暑さもあってバテてるのかな?なんて私思ってたんですよね。

でも、それがなんかだんだん近づいてくる感じがしてきまして…

「やだなー、こわいなー」
「変だなー、変だなー」

すると、急に両腕がグっ!!!!て重くなって
「えっ‼ 重い!」ってなったんですよ。

次の瞬間、スルスルって軽くなったんですが、私怖くなっちゃいまして
急いで店舗に引き返したんですが、これがどうも上手く歩けない。

「怖いなー、怖いなー」
「おかしいなー、おかしいなー」

店舗についた時に、もう私汗がダラダラでして
なぜか、店舗前に木製の台車が一台。
はっ!!! 
って気づいたら店内に…

『シンガーミシンの鉄脚×パイン無垢材のテーブル』が置いてあったんです…

どうも、NoDo_管理人のヒロシです。

はい、長い前フリにお付き合い頂き有難うございました。

という事で、このリメイクの机をお迎えいたしました!
足踏み部分も動くので椅子に座りながら、動かして遊ぶも良し!
机に書き物しながら遊ぶも良し!ただ踏んで遊ぶも良し!
控えめに言って、最高です!!!

この商品、店舗近くの『ReSALE LOOP』さんで購入致しました。
実は、店舗の椅子もこちらで以前購入させて頂いております。

是非、店舗で踏みながら本を読みに来てください!

…これ店舗宣伝になってるのかな?

◎シェア型書店【NoDo_】OPEN

東京都目黒区中央町2-3-8(祐天寺駅・学芸大学から徒歩10分)
棚主として参加希望の方やギャラリースペース利用の方随時募集中です。
下記HPのお申し込みフォームまたはSNSのDM・メール等でお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております!

HP:シェア型書店NoDo_ (canva.site)
インスタグラム:https://www.instagram.com/nodo_books/
X:https://twitter.com/koushi_spirits
メール:nodobooks2024@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?