FXで金持ちになれるのかどうかについて

この記事ではFXで金持ちになれるのかどうかについて書いていこうかなと思います。

結論から申し上げますとなれないことはないです。

ただスキャルであっという間に億万長者になれるのは限られた一部の天才のみです。

普通の人だとまず無理だと思った方がいいです。

ただスウィングなら普通の人でも可能な領域になります。

初心者の方だとスウィングなんかチマチマとやってられるかと思ってる方もいるかもしれませんが、スウィングの破壊力は想像よりも強いです。

スウィングってエントリー機会が少ないように思えますが、実はスキャルをやるよりも効率が良かったりします。

スキャルでちまちま勝ち負けを繰り返して神経をすり減らすよりも、どっしりとスウィングでエントリーできる瞬間まで待ってエントリーする方が遥かに効率が良い速度でpipsを積み重ねていけます。

結局スキャルってたくさんエントリーする機会はあるかもしれませんがちまちまと負ける回数も多いのであまり効率的ではないんです。

実際スウィングに切り替えてやってみると効率が良さに気付くと思います。

高レバでスキャルをやるよりも中レバでスウィングをやる方が遥かに勝率も上がるし、資産の増加速度も速いです。

それに気づいて以来スキャルをするのが馬鹿らしくなって今ではスウィングのみです。

私はスウィングスタイルに切り替えてから一気に世界観が変わり利益をしっかり出せるようになりました。

初心者の方だとスウィングって資産増える速度が遅いんじゃないのって思ってる方も多いと思いますが。思っているよりも遥かに資産増加速度は速いのでビックリすると思いますよ。

神経をすり減らしながらスキャルをやるよりも遥かに効率的で現実的なので、ぜひ試してみてください。スキャルをやるのが馬鹿らしくなると思いますよ。

ごく一部の天才のようなスキャルができなくても気にする必要なんかありません。

はっきり言ってスウィングでも十分過ぎるほどです。中小企業の社長くらいの収入くらいなら普通に超えます。

スウィングのコツをしっかりと掴んでいけばスキャルの天才になる必要なんかないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?