見出し画像

石橋と気づかず渡っている君

このテーマは誰のことかというと自分のこと
興味があること、知的好奇心がそそられたなら納得できるまで
突き進んでしまうため、気づけばあぶない状況かもしれなかったなんてことはいくらかある。2023年にわかったことがあって自分は偏りがひどい人間なんだと自覚した。やりたいことは動けばどんどん出てきて、興味も結構多趣味かも、そのくせ暮らす力はほぼない、度々死にそうなくらいお腹が減る、(ご飯食べれよって感じなんだけども変に集中して忘れてる場合が多い)そんな自分だけど周りにいつも助けられて今日も生きてるんだと実感して生きられてることに滲むような幸せを感じる。きっとひとりでは生きていけない人なんだろうな。年末は車が壊れ、トイレが詰まり、よく頭をぶつけた
流石に怖くなり、なるべく家にいないこと年始は一人でいないことにした
2024年はきっとここ2年で培ったものは持っていけないのかもしれない、そんなことをふと思って年を越した。いい意味で自分を壊す年そんな2024年にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?