エアリズムUVカットクルーネックT(長袖)

▪️まずはじめに(このnoteはこんな人にオススメ!)

・なるべくお金をかけずに賢くお洒落を楽しみたいと思ってる人
・服には興味はあるけどなにを買って良いかわからない
・体型にコンプレックスを持っている人

ということで早速書いていきたいと思います!


=============================


本日紹介する商品

画像1

『エアリズムUVカットクルーネックT(長袖)』

価格は1500円+消費税でユニクロ店舗オンラインストアでも購入できます。

色は、

・WHITE
・GRAY
・BLACK
・RED
・GREEN
・LIGHT BLUE
・NAVY

の7色展開となっております!


1.艶のある素材感で大人っぽい印象に

こちらの商品は素材に※エアリズムが使われています。

※エアリズムとはユニクロが開発した速乾、吸湿、接触冷感、抗菌防臭などの快適機能を備えた機能性インナーのこと。

そのため艶感がある+機能面でも優れていて大変オススメの商品です!!

エアリズムと聞くとどうしてもスポーツウェアのような素材感を想像してしまう人が多いと思います。しかし、こちらの商品はどちらかというとシルクのような上品な艶感になっています。

ヘインズだったり量販店で買えるような1000円くらいのTシャツだとどうしてもガサガサした素材感で子供っぽい印象になってしまいがちです。

特にこれからの季節Tシャツにパンツにサンダルみたいなコーデが多くなると思います。

だからこそこのような艶感のあるTシャツを選んであげることで、大人っぽい印象がプラスされて簡単にお洒落に見せることが出来るかと思います◎

画像2

実際に着用するとこんな感じです!
因みに僕は身長177cm,60キロでXLサイズ,
色は「LIGHT BLUE」を着用しています!

これだけ上品な艶感のあるTシャツがたったの
1500円ですよ?!

このTシャツがオーラリーと言われたら
信じる人もいるんじゃないかな?と個人的には思います!笑

スラックスに革靴を合わせるとすごく大人っぽい印象になるかと思います🙆‍♂️

気になった方は是非チェックしてみてください!


2.春〜初夏まで長く使える

1でオススメポイントの7〜8割を話してしまったのですが、、、

オススメポイントの2つ目は、

比較的長い期間使えることです!

長袖のTシャツになりますが、エアリズム素材なため普通の長袖Tシャツに比べると涼しいです◎

また、袖にリブが付いているため腕まくりをしてしまえば、夏でも着用出来るかと思います!


3.安いからこそ挑戦できる

1.2でオススメポイントの8〜9割を話してしまったのですが、最後のオススメポイントは

安いからこそ普段着ない色に挑戦できる点です。

これはこのTシャツに限らずに、UNIQLOの商品全般に言えることではあるのですが、
安いからこそ普段着ない色に挑戦することができると思います。

1枚15000円とかの高いTシャツとかだと、
どうしても黒だったり白,ネイビーみたいな無難な色を選んでしまいがちじゃないですか?

これはアパレルのショップ店員さんから聞いた話なのですが、メンズで売れる服の色って基本的に「黒」らしいです!

アパレルショップに行くと色々な色の服が置いてありますよね! しかし、赤だったりオレンジだったり色物の商品は魅せるための商品として(もちろんそうでない場合もありますが)
お店に置いてあることが多いらしく、基本的に裏の在庫とかは黒のものが多いらしいです!

この記事を読んで下さっている方も今洋服タンスを見てみてください!きっと黒の服が多いんじゃないでしょうか?

つまりなにが言いたいかと言うと、

黒は多くの人が着ているんです!周りの人と差別化するためにたまには普段着ない色に挑戦してみては?

ってことです!

今回紹介した商品は1枚1500円です。

仮に色物を選んで失敗したとしても、
失敗したダメージはそこまで大きくないんじゃないかなと思います!

今まで無難な色しか選んでこなかった人こそ、
着たことがない色に挑戦してみてはいかがでしょうか!

今までなら絶対に選ばなかった色が、
案外すごく自分に似合う色ってこともあるかもしれませんよ!


以上になります!

こういうものを書くこと自体が初めてなので、
読みにくかったり、文章が変だったりすることもあるかもしれませんが、、、

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

これからも僕自身のオススメアイテムや
着こなし方、アイテムの使い方などを発信していくのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?