見出し画像

朝おめ

#朝おめ ☀️🎉✨

あけまして、おめでとうございます
 でなく

きょうという1日の
 朝がはじまりました
  おめでとう御座います🎉✨


ということを、Xにて
教えていただき
毎朝業務時間外なので
ここに呟いて
いきたいです!

(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶

昨日は、スペースにて
即興詩?のお題を
だしてもらう祭り
やったので
テンションが爆上がり中です
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐ワンキー♪モンキー♪ベイベー♪

Simejiさんは素晴らしいです。

Xの診断メーカー?にて
BLのお題を名前で
お題とか諸々
依頼が入りましたので

かいたり、考えたり、諦めたり
ふざけたり、、
しながら楽しく文章化を
目指します!

こうのBL本は
【題】機械仕掛けの鼓動
【帯】知られたくない秘密ほど ばれた時の妄想は楽しい
【書き出し】煮詰めた果実のような声と言ったら、詩人かよと鼻で笑われた。
です

#限界オタクのBL本 #shindanmaker
shindanmaker.com/878367
えっと、土曜は仕事やから
日曜ショートストーリーで!

ということで、まぁ明日の作業?
趣味?ですかね??笑笑(*´艸`)

よい1日を〜⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?