見出し画像

Chevon No.4 返詩

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#何にも知らない癖して #Chevon #No_4 No.4 #返詩

学歴年齢 現在の状態
私が言った情報
相当 自信満々のよう

何にも知らない顔して
自分の考え 言いたい放題

高まっていく 自尊心
失っていく 人間性

集まるメンヘラ
輝くハダカの王様

はいはい 私が悪うございました

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#平静を装い #Chevon #No_4 #返詩

わかったよ
平静を装い
あかるい表情
No. NGワードで
すごしてく
あと 数ヶ月 同居
数年で
名前と居場所を
消し去る

あなたなら
探索は難しいでしょう
法律事務所に相談かな
あなた次第
世話になりました諸共
就職し安定したら
定額送金します

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#大変お恥ずかしい話 #Chevon #No_4 #返詩

大変お恥ずかしい話
どうしようもない
どうでもいい話

いまの自分からきいたなら
大変お恥ずかしい話

過去の事実だとしても
過ぎ去ったストーリー

話すべきは 変えることが出来る未来
そのための いま  について

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#後ろ髪引かれて 、酩酊 #Chevon #No_4 #返詩

後ろめたい なんて
おもっても 過去は過去

戻れない じゃん

後ろ髪引かれて、酩酊
酔ってないと やっていけないんだよ

酒強すぎて
あんまり酔えな☝️
( *´-ω・)シーッ!

言わないで いいよ

#fromこう

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


Chevon のNo.4 の 歌詞から
引用させてもらい(返詩)つくりました(๑و•̀Δ•́)وヨシッ!!  //

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?